※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

娘が嘔吐しましたが、熱や顔色に異常はなく、食欲もあります。咳があるため幼稚園はお休みし、病院に行く方が良いでしょうか?

2歳2ヶ月になる娘がいます!
1時間前くらいに咳をコンコンしていて風邪引いたかな?と思っていたら嘔吐しました!いままで嘔吐しなかったのでびっくりです!マーライオンほどでは、なかったのですが夜が食べ過ぎたのかな?と旦那と話してました。熱は、ありません!顔色もいいです!それから30分くらいグズグズでしたが寝てくれました。6日の夜から目ヤニが出てます。朝になって食欲もあれば幼稚園に連れて行ってもいいでしょうか?咳もしているのでお休みさせて病院行った方がいいのでしょうか?

コメント

ゆう

休ませて病院のほうがいいと思いますよ!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    質問してから嘔吐なかったのですが目ヤニもすごく目が腫れてるので休ませて病院連れていくことにします!

    • 5月8日
さき

呼吸はどうですか?ゼェゼェしてないですか?💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    呼吸は、ゼェゼェもしてないです!嘔吐も1回で先ほど起きたとき少し水分補給しました!

    • 5月8日