※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
妊活

性欲剤やサプリで効果的なものを教えてください。週1では妊活が難しいため、おすすめのアイテムを知りたいです。

とてもとても恥ずかしいお話ですが
性欲剤や性欲サプリなど旦那さんが
飲んでとても効いたなどおすすめの
ものを教えていただきたいです( ´・ω・` )

最近仕事が忙しく月一だったのですが
2人目希望のため妊活を始めましたが
週1だと変な話最後までいけません。。

なので性欲剤やサプリ使ってみようと
なったのですがおすすめのもありますか?😞

コメント

ちぃ

旦那には、
亜鉛グミ
monster
レッドブル
マカ
自分は、葉酸とカルシウムとるようにしてました👍

  • せしる

    せしる

    Monsterやレッドブルもいいんですね!
    マカはDHCのやつでも効き目あると
    思いますか?( ´・ω・` )
    調べたところ値段もピンキリで種類も多く
    迷っています( ´・ω・` )

    • 5月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    マカと亜鉛はコンビニで買いました!
    マカは、ドリンクでしたし、亜鉛はコーラ味のグミでした👍

    • 5月8日
  • せしる

    せしる

    ありがとうございます🙏🏼💓
    明日早速買ってみます(*´・ω・`*)!
    コーラ味のグミわかります!
    調べたら出てきました!!
    効果あるんですね∩*´・ω・∩
    気休めかと思いますがすこしでも
    可能性あげたいので頑張ります!

    • 5月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    確かに気休め程度かもしれませんが、全部コンプリート出来る勢いで楽しんじゃってください‼
    考えすぎても、こればっかりはどうしようもないので何事も楽しんで❗

    • 5月8日
  • せしる

    せしる

    ありがとうございます😿💓

    • 5月8日
Eri☆

バイアグラは凄いです笑笑

  • せしる

    せしる

    バイアグラは医療品なのでお医者さん行かないともらえないんですよね?😿

    • 5月8日
mom

精力剤では無いですが、エビオス錠を飲むと体質改善になって精子の量が増えるみたいです( ˙꒳ ˙ )
薬品では無いし精力剤でもないですがビール酵母やビタミンなど必要な栄養が気軽に取れます!
精力剤などでフライングもいいとは思いますが妊娠希望なら一発で仕留める(笑)のも難しいので体質改善から見直した方が、精子の質も上がるし着床しやすいと思いますよ★

  • せしる

    せしる

    エビオス剤は薬局などいけば売ってますか?!( ´・ω・` )

    そーゆうのって私も旦那も飲んだ方が確率上がるってことですよね?😭

    • 5月8日
  • mom

    mom

    普通に薬局に売ってますよー!CMでやってるやつです!

    旦那は1人目授かる時にずっと飲んでました(精力剤と信じ込ませてました。(笑)
    その時は私は飲んでませんでしたが、このサプリ自体かなり容量があるのでずっと残ってて、産後の体力回復や2人目妊娠の時のツワリ対策で飲んでましたよー★
    今は後期に入りまた飲んでませんが、また授乳が始まってから飲み始める予定です( ¨̮ )

    • 5月8日
  • せしる

    せしる

    明日早速薬局いってみます🎶

    • 5月9日