※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
妊娠・出産

最近、胎動を感じ、旦那も感動。女の子かもしれないが、性別はどちらでも。幸せを感じ、家族が増える楽しみに期待。

質問ではなく、ただ言いたいだけです。

ここ最近、すごく胎動を感じるようになりました❤️
旦那も胎動を感じたいらしく、私のお腹に手を当てて、ずっと待ってました😊
旦那も手を通して、モコモコっと動いたのを感じて2人で感動しました❤️

前回の検診では、たぶん女の子と言われました😍
でもまだ確定ではないので、次の検診で分かるかもしれないと言われました!

もちろん!元気に産まれてきてくれたら性別なんてどっちでもいいんですけど💦
私は女の子だったら、一緒に料理を作ったり、大人になったらお酒を飲んだり、買い物に行ったり、旅行したり❤️
自分の母とできなかった事、してもらえなかった事をたくさんしたくて、嬉しくて😊
旦那に女の子かもと報告をしたら…

旦那は男の子がいいなと思っていたみたいです💦
旦那は男の子だったら、一緒にサッカーやキャッチボールをしたり、男同士で色々やりたかった事があったようです(о´∀`о)

旦那は、「まだ確定じゃないもんね?まだ男の子の可能性もあるもんね?」と言ってきたので、
「女の子って言われたけど、産まれたら男の子だったって事もあるし、まだ分からないよ」と答えました😊
まだ女の子って決まったわけじゃないって事を押してくるので、理由を聞くと…
「まだ今後の事は分からないけど、もし子供が一人っ子で女の子だったら、女同士でつるんで俺一人で寂しいじゃん…肩身が狭いじゃん…」
と言われました!笑笑

そんな事を考えてたのかよ!旦那!
大爆笑しました!

こんな会話で幸せを感じました😊
陣痛は怖いし、痛いだろうし…不安もたくさんあります…
でも、幸せだな…❤️って思いました。
今まで本当に辛い事ばかりで、時には、消えたい、死にたいと思うほど辛い事がありました。
でも、今から家族が増える楽しみや幸せがあって
辛くても頑張っていれば、良い事あると信じてきて良かったです。

コメント

めめめ

読んでてほっこりしました☺️❤️❤️

あの激痛を乗り越えると想像以上の幸せが待ってますよ😊❤️❤️
頑張ってくださいね‎\( ˶°⚰︎°˵ )/ んぴッ

母子ともに健康でありますように☺️

• マリィ♡

マリィ♡

激痛…😣💦
    まだ先ですが、本当に陣痛が怖いです💦
    でも早く赤ちゃんに会いたいです❤️

ありがとうございます😊

• 5月8日
  • めめめ

めめめ

私もめちゃめちゃビビってました😱😱
    でも私のお母さんに、いきなり、バーンって陣痛来るわけじゃないし、ジワジワ痛くなるから大丈夫って言われました😊
    ほんまに陣痛来ると、いよいよやな、頑張ろう!って思えます😆❤️❤️

• 5月8日
  • マリィ♡

マリィ♡

ビビりまくりですよー!!
    痛さのレベルがどれくらいなのかも未知なので、ちゃんと産めるかな…
    って今から心配ですよ😅

でも、ジワジワ痛くなるなら
    その時から心の準備ができるので
    頑張れるかもです!
    教えて下さってありがとうございます😊❤️

• 5月8日
  • めめめ

めめめ

大丈夫です😊😊
    嫌でも絶対産まれてくるんで大丈夫ですよ😳💓

はーい🙋妊婦生活も楽しんでくださいね👌
    頑張ってください💕

• 5月8日
  • マリィ♡

マリィ♡

陣痛が来た!と思ったらスパーンと産まれて欲しいです…笑笑

ありがとうございます😊
    妊婦生活も旦那と楽しみます!

• 5月8日
さくら

もし1人っ子だとしても子供はパパママ独占できるから3人で仲良くなるイメージですけどね💓
うちの旦那も男の子希望なのでさすがに2人目も女の子だったときは肩身が狭くなると言ってました😂

将来の話しってなんでこんな幸せになれるんでしょうかね💓

• マリィ♡

マリィ♡

そうですよね!
    3人で仲良くっていうのも幸せな事ですね❤️

2人目妊娠中なんですね😊
    いいなぁ❤️羨ましいです!

将来の話って本当に幸せになれますね❤️
    旦那アホで…女の子ならモデルとか、男の子ならジャニーズに入れてもいいかも!とか言い出して、アホか!笑笑って言いました笑笑
    そんなバカな会話すら幸せです❤️

• 5月8日
  • さくら

さくら

仲良しなご夫婦みたいなのでマリーさんも望めばきっと早くふたりめ授かれるとおもいます🤗

素敵なパパさんになれそうで今から安心ですね💓
    産まれてからの育児、任せられることはどんっどん、任せちゃっていいとおもいますよ!笑

• 5月8日
  • マリィ♡

マリィ♡

子供は2人欲しいなって思っているんですが、まだ1人も産んでないので
    旦那にはまだ言ってないですけど😀
    家族が増える幸せって、こんなに嬉しい事なんだな…ってすごく実感してます❤️

旦那は気が利かないですが…笑
    言えばやるタイプなので、どんどん任せようと思います!笑

• 5月8日