※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

最近旦那がマッチングアプリみたいなのをしていてイラっとしました。籍…

最近旦那がマッチングアプリみたいなのをしていてイラっとしました。籍を入れたのは1年ちょっと前。しかも最近結婚式をして1ヶ月後に判明。問い詰めたら、自分ってどれぐらいの女の人が俺を好んできてくれるか確かめたかったと言うわれました。考え方が気持ち悪すぎて無理です。
そして最近旦那の携帯をみたらインスタの検索するところに元カノの名前が履歴からでてきました。付き合ってすぐ子供が出来て授かり婚だったからやっぱりちゃんと私の事好きとゆう気持ちで結婚したんじゃないんだな。。。って本当に凹みました、もぉなんか旦那に対して好きってゆう気持ちがほとんどなく、子供のために頑張って暮らそうって言い聞かせて暮らしていこうと思います。みなさんならどうしますか?

コメント

旦那さんいくつなの?💦

• J

J

27さいです。

• 5月8日

退会ユーザー

自分がどんだけモテるかとか
    気にならんだろーよ💦
    どんだけ自信があるん?

口悪くてすいません💦

今後そんなんが続くなら
    今後のことを考えるべきかも💦

• 5月8日
みまみ

そういうの嫌ですね。
まだお若くて、落ち着かれていない感じなんでしょうか…。

お子さんのために頑張ると思っても、割り切るのも難しいですよね。
また同じようなことがあれば、まずはご自身の気持ちを素直に話されてみてもいいかもしれませんね💦

🍏アップルパイ🍎

腹立ちますね…
まだモテたいなら結婚しなければよかったのに!ってキレてしまいそうです💔

元カノを検索する意味がわからないですね。
逆に元カノなら気持ち悪い😂
男の人っていつまでも元カノを自分の女だと思ってるってよく言いますよね💦
全く理解できませんが…

ジジ

既婚者子持ちで、
マッチングアプリ。
いい身分ですね。🙄

既婚者の自覚が足りてないような
気がします。
妻側は不安にもなっちゃいます。
怒らなかったらそのまま
続けそうな、ぬるい理由持って
アプリしてますね。
モテるか分かって何になるんだろ?

今後また同じように
マッチングしてるの発覚しても
気が悪いだけなので、
わたしだったら、まず、
もう身分考えて、そういうアプリとか
しないで欲しいと
蒸し返してでも話し合いしますね...

口が悪くてすみません.....

ハニートースト

わたしも授かり婚なので、旦那は仕方なくわたしと結婚したんかなってふと思うことがあります😂💦
しかもわりと浮気性なので、結婚して子どもできたとしてもほかの女と遊んでる可能性は大いにあります(笑)

ただ、それを分かってて付き合い続けたというとこもあるし、それでもこの人との子どもを産みたいと思ってしまったのはわたしなので、そこはもう諦めて子どものために頑張ろってなってます😂👍笑笑

これが正しいかは分かりません。
が、お腹の子には父親が必要だし、子どもが産まれてくること自体は楽しみにしてくれてるので、わたしの見えないところでやってる軽い火遊び程度のことなら、目をつぶるようにしてます〜🙋‍♀️💦(笑)