※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえた
妊活

妊娠希望で、生理周期が38日です。高温期は何日目から始まり、検査薬を使うか悩んでいます。

また質問させて下さい。妊娠希望なんですが…このグラフで今高温期だと思うのですが、高温期はどこから始まってますか⁇
今何日目になるでしょうか?

今の所生理周期は38周となってます。
元々生理不順で、生理が中々こず妊娠⁉︎と毎月一喜一憂しています…。
先月は妊娠期待から検査薬を3回して、全て陰性でショックでした…。
今回はまた真っ白の検査薬をみるのが不安なので、グラフから見てもし高温期が長ければ検査してみようと思っています>_<
よろしくお願いします。

コメント

メロン

排卵日はいつですか?( ^ω^ )
グラフを見た感じ、真ん中あたりがガクッと下がってるのでその辺かなと思ったんですけど、低温期がないですね…
低温期から排卵日に最低体温になってそこから高温期に移行するので、グラフは二層にはなってないように思います…>_<
排卵検査薬は使っていますか?
排卵していない可能性もあるかもしれないので、病院で診てもらったほうがいいかと思います>_<

• えりえた

えりえた

排卵検査薬はまだ使った事がなく、基礎体温でだいたい下がってる辺りかなと思い子作りしてました>_<

だいぶ前に病院で診てもらった時にも無排卵かなーとは言われていたんですが、もう一番病院かかってみようと思います。
    丁寧な回答ありがとうございました☆

• 10月28日