※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましょまろ
その他の疑問

大親友の友達の結婚式に出席するのですが二次会は初めての妊娠で不安も…

大親友の友達の結婚式に出席するのですが
二次会は初めての妊娠で不安もあり
欠席することにしました💦いつも三人
グループで仲よくしていてもう1人の
友達も二次会は欠席するみたいで
二人から何か二次会でサプライズしたい
のですが何か良い案ありませんか?😭

コメント

むちこ

ムービーを作成して幹事さんにお願いして流してもらいましたよ^_^

まーーにゃん

私は親友の二次会で、サプライズVTRを用意しました(*^^*)
親友のお友だちなどに連絡をし、お祝いメッセージをもらって、それを繋ぎ合わせました♡←定番な感じです!
最後は親友3人からのメッセージを流して締めましたよ(/∀`*) 
とっても喜んでもらえました♫

riri

余興をお願いされているならムービーが作れますが、そうじゃないなら電報とかですかね🤔?
お洒落なバルーン電報だとウェルカムスペースに飾ったり、手に持って撮影出来るので実用性もあると思います。笑
大阪のチャビーバルーンがお洒落で好きです❤️

あーい

友達の結婚式の時に二次会の幹事を任された時に、サプライズでご両親に内緒でお手紙を書いてもらいました!

その子の妹も二次会に出席してましたが、2人とも号泣してました!笑

で、私の結婚式の時にその子に二次会幹事をお願いしてたのですが
仕返しされました!笑

手紙を読み上げてくれたのはその友達だったんですか、読みながら号泣しててこっちは泣けずに大笑いでした🤣

ましょまろ

皆さん素敵なアイデアありがとうございます❤