※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が束縛ひどい人いますか?私の旦那は付き合ってる頃に男友だちの連絡…

旦那が束縛ひどい人いますか?
私の旦那は付き合ってる頃に男友だちの連絡先全部削除、SNS削除、男友だちが写ってる写メ削除、、会社の飲み会も男がいるなら禁止でした。私は別に昔からの友だちならと連絡とか良くない?って思う方だったのですが、俺も全部削除したしってアピールしてきたり。。

結婚して、旦那の地元に引っ越したので、スーパーで女友だちみかけたりしたら、普通に声かけたりしてます。旦那の友だちの彼女や奥さんには私含めて会おうとするくせに、私の女友だちの彼氏さんや旦那さんには会いたくないと言ってきます。自分は会わせるのにおかしくない?って言うと「良いけど、初対面でタメ口使われたら殴るから」と意味不明なこと言ってきたり、そんなこと言う旦那が子どもすぎて、旦那には会わせなくて良いやと思いました😅

出産するまで喧嘩の度に男好きやら酷いこと言われてたのに、(男好きでもないし、何かしたわけでもありません)
旦那の方はテレビで女性芸能人のこと何かしら言ってきたり、街中でキレイ系の人がいたら「あの人いくつかな?」とかやたら女性に関して言ってきます。

何かおかしくない?と思うことが多くて、自分は良くて私はダメみたいなことが多くてうんざりしてます。産休に入ってからほぼ家にいるので、束縛を感じることもあまりないですが、職場復帰したらまた始まるのかなと思うと今から憂鬱です。

こんな旦那疲れますよね?😅

コメント

ママ

疲れますねー。
昔付き合った人で、
束縛のひどい人はいましたが、
窮屈で仕方なかったです!

旦那は私が男友達と遊びに行っても
なんとも言いません。笑
「ちゃんと帰っといでよ〜!
楽しんどいでね〜!」と。

それぐらい自由じゃなきゃ
私は無理ですね💦

• ゆん

ゆん

旦那さん凄いですね!寛大です✨
    結婚したら2人で遊びに行くとかは私はしたくないですが、連絡とかは良いじゃんと思ってしまいます😭

• 5月7日
  • ママ

ママ

寛大過ぎて、
    私の前に付き合った彼女には、
    全員に浮気されてましたが、、笑

私も旦那が誰と遊ぼうが、
    誰と連絡取ろうが気にならない。

束縛しても浮気する人はいるし、
    浮気しない人は束縛なんてしなくてもしないし。

それを分かってほしいですね😊

• 5月7日
R

これからお子さん産まれて行事が増えると尚更酷くなりそうですよね😅
かなりのストレスですね💦
元カレが束縛酷くて結婚前に別れました笑
1時間おきに写真付きLINEをしなきゃいけないとか電話出ないとなにしてたの?て怒られたりとか携帯見られるのは当たり前でした😂なのに浮気ギャンブルし放題でなんで私だけ?ってなりました笑
大事にしたいからの束縛と自分の思い通りにしたい束縛はちがいますよね😔どっちにしても私は束縛いやですけど笑

• ゆん

ゆん

本当ですよね😭旦那の友だちばかりと付き合うなんて嫌すぎです。笑
    それは束縛やばいですね😓って人のこと言えないですけど笑
    この状況で浮気なんてされたら、気が狂いそうです😵
    本当束縛無理。

• 5月7日
プチキレ

疲れますね😂

うちの旦那も割と束縛します!

うちは
服装に制限あり
(スカートと鎖骨が見える服はNG)
男のいる飲み会はNG
(会社のオフィシャル的なのはOK)
異性から連絡きたら報告
ですかね😂

連絡先全部削除は無かったです!
あと、旦那は俺もやらないからやらないでスタンスなので私も納得してます😚

自分はOKで、とか納得いかないですよね!!!

• ゆん

ゆん

納得出来る束縛なら羨ましいです😢✨束縛の内容も可愛く感じてしまいます😂😂
    自分自身が束縛したくないタイプなので、本当何でするんだろうって不思議だし窮屈でしょうがないです(°_°)

• 5月7日
ha♡♡

読んでるだけで疲れました笑
大変ですね😢
付き合ってる時だけならよくあるのかな?と思いますが結婚、出産してもなお束縛続いてるとしんどいですね😭
私の友だちの旦那さんでも束縛激しい人います😭SNSはすべて禁止、LINE、連絡先もすべて削除されてます😢見ていて可哀想になります( ´^`° )
私の旦那は私が悪い男友達とLINEしていると誰ー?とかは聞いてきますが高校の同級生だよーとか言うと
ふーん。仲ええなぁ🙄って言うだけです笑

• ゆん

ゆん

疲れますよね🙇‍♀️笑
    私も友だちに言うと、やばくない?可哀想って言われる始末です。😭
    その感じ羨ましいです!!てか別に普通ですよね、、何で束縛するんだろ。

• 5月7日
もじゃ子

私はそこまで束縛しないですが、本心は旦那さんと同じ感じです😅
世の中の自分以外の女はみんな敵だと思ってます(笑)

そして私も旦那が他の女の話すると嫌がりますが、自分は普通にします。
旦那は別に気にしないと言ってるので、なら良いよね?って思って😌
あとちょっとヤキモチ妬いてほしくてわざと異性の話してみたり…
旦那さんもそうかなぁ?って思いました!

• ゆん

ゆん

なるほど⭐️でも女の人だとなぜか可愛く感じます🙌
    うちの旦那はヤキモチ妬かせようとしてるのか、本心で言ってるのか分からないですが、とりあえず腹立ちます。お前が女好きやんって😵笑

• 5月7日
そうまま

私の元彼がそんな感じでした!
あとあと分かったのですがそいつはバツ2で、別れた理由は2回とも自分の不倫だったようで。
浮気癖のある人ほど相手もするかもしれないと思って、束縛するみたいです💦
1年付き合いましたが、疲れることの方が多くてさよーならしましたー(ノд-`)

• ゆん

ゆん

まぢですか!😅付き合ってるときに何で束縛するの?って聞いたら、昔浮気されたことがあったのと、私がしそうで不安だからと言われました😵いや、しないし。むしろ束縛ひどい方が、嫌になってしちゃうんじゃない?って思いました😓

• 5月7日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

異性のSNSや連絡先の削除は、相手のスマホを見ない限り見えない部分だから、自分がモヤモヤして不安になるのが嫌だから、お互い削除しようって感じなのかな?と思いました🤔

後の方の文章を読んで思ったのは、旦那さんは 構ってさんなんでしょうか?😅
外で女の人を見て何かと言ってくるのも わざと言ってて、ゆんさんに「私だけを見て!」とでも言ってほしいのかな?って感じました💧笑

付き合いたての中高生カップルじゃあるまいし、疲れますね⤵︎⤵︎

• ゆん

ゆん

お互い削除しようならまだ分かりますが、向こうは最初から自分で削除してたみたいで、私のときは喧嘩したときに強制的に全削除されました😥

だいぶ構ってさんだと思います、、年下なんですが、多分わたしが甘えたり好きってほぼ言わないのが不満だったときもあるみたいです(°_°)でも別にヤキモチ妬かせようとかそんな感じでもなく、、よく分からないのですがとりあえず子どもすぎて疲れますね😓

• 5月7日
猫ママ

うちの旦那は束縛凄くて、男性アーティストのコンサートは最初は行かせてくれてましたが、今は全力で嫌がられてもう行けそうにありません😂(笑)
私を束縛するかわりに、旦那も女性関係は私が心配するようなことは一切しません💡
私が切迫早産で自宅安静になり、検診以外は外に出ないから旦那は嬉しそうなふしがありますが、検診には必ず一緒に行ってくれます😊
子供産んだら子供中心の生活になるし、旦那以外の男性に興味ないから、別にいいかなと私は思ってます💡

• ゆん

ゆん

同じ束縛でも猫ママさんにとっては苦痛に感じないようなら良いですね✨
    私も今は子ども中心なので、テレビで見て、この人かっこいーとかも別にないですし、男自体に興味ないですが普通に束縛は疲れます。笑

• 5月7日
小鳥遊

私の旦那も主さんの旦那さんと同じく束縛ひどいですが、
お前はダメだけど俺はいいって感じではありません。
最初は縛られて嫌でしたが、
もう慣れてしまいましたw

読んでて思いましたがなんか理不尽じゃないですか?
主さんが以前浮気してたとかならまだ分かりますが、
前科とかなくそんな事言われたら納得いかないです。
私の事信用してないの???って思っちゃいます。

初対面でタメ口使う非常識な人中々いないと思いますし、
そんな事言うなんて主さんと主さんの友人に失礼かと、、
一体何様なんでしょうか。。

• ゆん

ゆん

慣れちゃったんですね🙌でも自分は良いっていうのがないならまだ納得できますよね⭐️

そうなんです!理不尽なんです!!何度言っても分かってくれないんですよね。。本当、自分に非があるならしょうがないと思いますけど、私何もしてないしみたいな😭

本当、友だちに会わせたくなくなったし、馬鹿すぎて引いてます。笑

• 5月7日
yrn

私の彼氏もものすごく束縛してきます😭笑 LINEや電話来ると誰?と聞いてきたり、寝てる間にLINEみたり、地元の友達と遊んでて男いないのに男いるだろみたいな電話など、SNSはすべてだめ。正直一緒にいて疲れます笑
自分は友達と何時間でも遊んできたり、友達と長電話したり、嘘ついて出かけたり…もう呆れて何も言えないです笑