※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

ピンク色の液体が出て不安。生理か妊娠か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

汚い話ですが、今日の朝と夜のトイレ中に
1滴くらいのピンク色の液体が出てきて
え!?なにこれってなっています( ; ; )
ピル飲んでる期間中なので生理は来ない?と思うし初めての経験なので不安です💦
妊娠?それとも生理前だから?と悩んでいます(^◇^;)笑
同じような経験した方いらっしゃいますかー??

コメント

まま

ピルを飲んでても生理はきますよ!

  • あー

    あー

    そうなんですね😅!
    今まで飲んでてその間は生理が来なかったので分からないでいました!( ; ; )

    • 5月7日
  • まま

    まま

    生理来なかったんですか⁈
    私も3年ぐらい飲んでましたが、飲んでる間だけキッチリ生理が来てました!排卵をしないだけだと思います!
    質問の答えになっていなくてすいません!

    • 5月7日
  • あー

    あー

    もともとホルモンバランスも低下してるのでそれの影響もあるのかなー…とは思ってるんですけど、痛みとか気持ち悪さは無いのでしばらく様子見て婦人科で診てもらおうかと思います。

    • 5月7日