※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ココロ・悩み

産休中で旦那が帰省、昼間はひとり。LINEで昔の思い出に浸り、情緒不安で涙。明日から前向きに動こうと思います。

先週から産休に入り、先週は旦那がGWで1週間居てくれたのもあり、昨日から昼間はひとりです😣
同居なので義母が居ますが苦手なので日中は顔をなるべく合わせません。
ふと旦那と付き合ってる時のLINEを見返すと若かったなーとか、喧嘩しても仲いいなぁと。
今のLINEと大違いで😭
妊娠前からたまに来る情緒不安の波が来てこれからの事とかいろいろ考えると涙が溢れました。
泣いて少し落ち着いたので明日から少しでも動こうと思います٩( •ω• )و

コメント

ままり

産休暇ですよね( i _ i )
わたしももう暇なのが嫌で嫌でたまらないです😢😢

• ねここ

ねここ

そうなんです😣💦
    しなきゃ、動かなきゃと思うのは思うのですが身体が動きません💧

• 5月7日
  • ままり

ままり

わかりますーー‼️運動しなきゃといいつつそのままですよね🤣🤣昼はねれるのに夜は寝れ無いですよね😱😱

• 5月7日
  • ねここ

ねここ

旦那は残業して帰ってくるのに何やってんだかって自分でも😣💦
    分かってても結局昼間寝てしまうんですよね😅

• 5月7日
  • ままり

ままり

そうですよね😢😢私は里帰りなので旦那のご飯や掃除など出来ないので申し訳ないとおもいつつ、昼寝してます😱
    でも、周りがゆっくり出来るのは今のうちよ!って口を揃えて言うので、ゆっくりしよう!と思います😋😋

• 5月7日
  • ねここ

ねここ

あともう少しのマタニティーライフですもんね😌
    一人で過ごせるのもあと僅かと思ったらのんびりするのもありですかね〜😂

• 5月7日
  • ままり

ままり

マタニティライフ、短かったですか?私は長く感じました😭😭はやくでてこーーーいって感じです‼️出産の痛みが恐ろしいですが😱😱

• 5月7日
  • ねここ

ねここ

仕事してたのもあって初めこそ長いなぁと感じてましたが、去年の10月に妊娠発覚からもうすぐで産まれると思うと早いなぁって思います😊
    ママリ見てたり、街中で子連れを見るとあと二週間で生産期に入るけど早く生まれてほしいです😆

私も痛みに弱いので不安はあります😱

• 5月7日
  • ままり

ままり

私も34週ちかくまで仕事してたので、わかります😊👍
    本当に‼️自分が親になるのか〜とか周りの子が気になったりとかしますよね😍🙌

• 5月8日
  • ねここ

ねここ

甥っ子達や自分の兄弟のお世話はした事あってもまた我が子は違いますもんね😆💕
    お互い元気なベビ産みましょうね😌

• 5月8日