※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

内診後に鈍痛や少量の出血があり、違和感はあるものの痛みはない状況です。陣痛に繋がる可能性や次回検診時の内診について心配しています。

内診グリグリ卵膜剥離を
夕方5時ぐらいにされました😰
終わった後は生理痛みたいな鈍痛があり
今は違和感はありますが生理痛みたいに
痛くないです。
帰ってきて少量の茶色の出血がありました👣
陣痛に繋がっていきますかね?
ドキドキです😵
みなさんどうでしたか?
先生には陣痛来なければ次は1週間後に検診で
そこでもう一度今回より内診しますと言われました…

コメント

みー

内診グリグリされた夜に微弱陣痛が来て,夜中に入院の翌日に促進剤使って出産しました(*^ω^*)

  • キラキラ星

    キラキラ星

    夜は何事も無く朝を迎えてしまいました😂💦
    陣痛繋がって欲しいです😵

    • 5月8日
emasara

私も午前中にグリグリしてもらった日の夜に陣痛が来て、その日のうちに出産しました!
ドキドキですね💓出産頑張って下さいね!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    夜は何事も無く朝を迎えてしまいました😂
    早く会いたいです👼🏻

    • 5月8日
めろんぱんな♡

私は2、3回グリグリされましたが最後のグリグリから三日後くらいに破水しました!
グリグリ痛くて死ぬかと思いました😭
出産間近の検診はほんと行くのが憂鬱でした🤣

  • キラキラ星

    キラキラ星

    グリグリは1回で十分です😰💦
    地味に痛くて😂
    陣痛に繋がって欲しいです。

    • 5月8日
senamama

スクワットしたら始まるかもですよ😁❤️
私は家の中グルグル早歩きしてました☺️🍀

  • キラキラ星

    キラキラ星

    何事も無く朝を迎えてしまいました😂
    今日はスクワット頑張ってみます💓

    • 5月8日
みみぃ

内診グリグリされた後から出血と腹痛があり、ずっと身体がダルくなって、その日は夜用ナプキンして、布団の
上にバスタオルして寝たら、案の定夜中の2時に破水して翌日促進剤しましたが産まれず、次の日帝王切開で出産しました!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    グリグリ後生理痛みたいな鈍痛はあったのですがそれも数時間後には
    なくなりました😰
    少量の出血だけは続いてて
    内診の出血ぽいです💦😵

    • 5月8日