※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

私は、産後一度も旦那と仲良ししていません(T_T)1人目出産前は週1~2…

私は、産後一度も旦那と仲良ししていません(T_T)
1人目出産前は週1~2回だったのが産んでからは数回しただけで2人目を妊娠して。
2人目を出産してからは無し(T_T)

正直、私が太ってしまったのも原因です。痩せれば良いのですが意思が弱いのもありなかなか上手くいかず。
(姑のストレスなど)

旦那さんと仲良ししてない方どれぐらいしてないですか?
もうすぐ子供が2歳(>_<)ゞ

もう一生ないのかなぁと思うと本当に寂しくて(>_< )
じゃー、痩せろよって思う方もいると思いますが。それは自分でわかってます。

ちなみに、旦那とはそーゆー話をしません。
昔、話したときに太ったからしたくないと言われてなら話し合ってません。
そーゆーの話し合える関係なら良いのですが。

コメント

ちーこ

私も同じで上の子出産してから欲がなくなり、2人目の時はもう1人子供が欲しいからしてただけでした。
2人目出産してからは1度もしてません😅

旦那は元々性欲が少なくて、しなくても大丈夫なんだそうです。
なのでこの先もうしないと思います。
年齢的にももうしなくてもいいかなぁって年だし…(笑)

なーちゃん

うちも2歳になるまで仲良しありませんでしたよ😂
お互いに特に性欲もなく、旦那は仕事で余裕ないし、わたしも家事育児仕事と毎日バタバタで子ども寝かしつけながら寝てしまう毎日だったので😅

夫の仕事も落ち着いて、わたしも子育てに余裕が出てきて、そろそろ二人目考えるかーとお互いに言ってましたが結局仲良しせず寝ちゃってました笑

たまたまお互いになんかよくわからないけど仲良しする雰囲気になって、子どもが2歳すぎてからやっと仲良ししましたよ笑

なぽこ

それ、私も疑問です(>_<)
というか不安です(>_<)
旦那は性欲がないというわけではないと思うのですがまだ産後1ヶ月たっていないこともありそんな話はしていません。
妊娠中もしてないですし、これから先もしないのかなーという感じすらします。
一人目妊娠中のときはゆっくりしたり、私がご奉仕したりしてたのにそれも無し・・・。
浮気も心配したりします(>_<)