※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきゅん
サプリ・健康

ダイエットサプリや、ダイエット飲料、おすすめあったら是非教えてくだ…

ダイエットサプリや、ダイエット飲料、おすすめあったら是非教えてください!ネットで購入予定ですが、検索する程、どれも怪しくしか見えません…笑

今のところ、コンブチャクレンズとか、生酵素サプリ気になってます。これはどぅなんだろ。

産後全く体重が落ちません(TT)

妊娠中12kg増加し、産んだ後も5kgくらいしか減らず、今はむしろ増えつつあります(TT)

あと8kgは落とさないと…と焦るばかり…。

最近暖かくなってきたので、本格的に運動も入れつつ、サプリやドリンクで効率アップしたいと思ってます。

ダイエットに成功したサプリやドリンクありましたら、体験談など教えてくださいー

コメント

アビアビ

私も痩せないとヤバイです‼️コンブチャクレンズは効果はありませんでした😢生酵素サプリは気になります。

• ぱきゅん

ぱきゅん

コンブチャクレンズ試したんですね!!口コミ見ると、効果ありの人と無しの人半々くらいですかねー😔

コンブチャクレンズは1食置き換えしましたか?

コンブチャクレンズか生酵素サプリかどっちかにしようかなーって思ってるんですが…

今の所コンブチャクレンズに偏り気味です

• 5月7日
  • アビアビ

アビアビ

はい‼️置き換えましたがすっごくお腹が空きました😅私には合ってませんでした😢

• 5月7日
  • ぱきゅん

ぱきゅん

なるほど🤣私もお腹減るのは耐えられないかもーー💦
    楽に痩せようとするからダメなんですよねーw

• 5月8日