※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ママさんたちの趣味について相談です。ジャニーズや芸人、野球選手を追っかける趣味しかなく、手先が不器用で料理にも違和感。離乳食が始まり専業主婦中。新しい趣味を見つけたいです。

ママさんたち趣味ってありますか?

わたしよく考えたらジャニーズ→芸人→野球選手でなにかしら追っかけてる趣味しか持ったことなくて。

旦那はゲームがあるし実母はジムがあるしわたしは息子の成長!とか言ってたけどそのまま何年か経ってそんなこと言ってたらクソ痛いクソ親になっちゃうし手先は不器用だし😂

離乳食はじまるし専業主婦してるし料理本気でがんばってみる?とか思いながらもなーんか違う気もして😂

なにか趣味がほしーーーーーい😭笑

コメント

Mayumi♩

スポーツはどうですかー?
汗かくし今なら保育完備のスポーツできるところとかありますよ!

今ががんばりどき

わかりますー!
趣味欲しいのになにやりたいかわからないし結局わ家事育児が忙しくてやる暇ないという言い訳でみつからないです😭

Amama

私は古着屋さん巡ったり、カフェ巡るのが趣味です😊💕

あとは旅行はあまり行けないので、外国の料理を家で作ってみて、海外気分に浸るのが結構好きです笑

あや

妊娠前は倖田來未死ぬほど好きでライブのために生きてましたが
産後はアルバムも聞く余裕なくて
最近はYouTube見るかドラマ見るか拒否ばかりされる離乳食ストック作りくらいです😰

わたしもジャニーズ好きです💛

外食して、食べログに行ったお店を記録することです!(評価はしていないです笑)
独身時代からの趣味なので、チェーン店除いて550軒を超えました✨
とは言っても、外食できる機会が減ったので私も他に趣味欲しいです…

やまもり

実母は、私が子供の頃、「趣味は子育てよ!」と言っていました。
そんな母を、痛いと思ったことはありません(^-^)
一生懸命育ててくれて、感謝しています。

だから私も、今のところ「趣味は育児」でもいいのかなと思っています(^-^;

本当は、昔から好きだった歌やダンスをしたいです。
劇団四季を観に行きたいです(><)
ヨガに行きたいです😂

mr-2971

ジャニーズです(*'-'*)
あとは、ハワイが好きなので雑貨を集めて部屋をハワイにしてます❤️