※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
雑談・つぶやき

母も姉も親戚も上司も同僚も娘が泣いたらすぐママに!って戻してくれるの…

母も姉も親戚も上司も同僚も娘が泣いたらすぐママに!!って戻してくれるのに、なぜ義母と義父はギャン泣きになっても離さないのだろう…七不思議の1つである…(あとの6つはなんだろう)

コメント

あるあるですね…

あとは自分らに似せたがる
〇ちゃんはばぁば(自分)に似てるね〜とか…

• しみこーん

しみこーん

やっぱりあるあるなんですね!本当に謎です、義両親は顔を真っ赤にして泣く孫が可哀想じゃないのかしら🙄

そういえばうちも言っていたような気がします!笑

• 5月7日
akinbo

・食べ物をなんでも与えたがる。特に甘いもの。
・断ると、かわいそうと言う
・抱っこはするが、オムツは替えない
・泣いたら「おっぱいか?オムツか?」の発想しかない。(今やったわ。)
・外から来て、手を洗わないで赤ちゃん抱っこしようとする←(うちだけ?😂)
・世話できないのに、「子どもだけで遊びに来ればいい」とか言う
・そのわりに、3歳児にダッシュでまかれてる🙄タバコとか小さい物とか平気で手の届く所に置いてる(預けたら絶対事故るだろ)
・「まだ○○しないのか」(ハイハイ、一人歩き、発語など)成長に関する余計な一言

あ…7つ超えた…😂

• しみこーん

しみこーん

1、2、3…本当ですね、7つ超えましたね😂笑笑 なんでも可哀想!っていう妖怪かわいそうばぁば、いますよね〜😩甘いものの食べ過ぎで虫歯になる方が可哀想!

• 5月7日
  • akinbo

akinbo

かわいそうばぁばは、よく出現しますよね(笑)
    不思議の数だけ、嫁にストレスがかかりますね~😂

• 5月7日