※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
子育て・グッズ

1才7ヶ月の男の子と高速バスでのお出かけが心配です。暴れないか心配ですが、大丈夫でしょうか?

今度子供と2人で高速バスで1時間半くらいかけておでかけします☺
男の子で1才7ヶ月でバスの中で暴れないか不安です…💦
意外と大丈夫ですかね💦❔

コメント

ぴー

うちは1歳10ヶ月ですが暴れると思います😂
お菓子あげてれば大丈夫かも😂😂

• mii-★

mii-★

やっぱり暴れますよねー😫笑
    周りに迷惑なるのが気がかりです😌💦

• 5月7日
ちゃんころ

寝てくれたらいいですが、
うちの子は暴れそうです😂
携帯などでyoutube見せれば
いけるかもしれないです💦

• mii-★

mii-★

寝てくれたら一番良いのですが…😌💦YouTubeですね(>_<)❗ありがとうございます😃

• 5月7日
なぴまる

うちも一歳半くらいに2時間くらい高速バスで出かけたことがあります!外の景色見てたり、寝ちゃったり…立ち上がったりはしましたが、案外思ったより暴れずに過ごせましたよ!お菓子やおもちゃなど助っ人は用意してました!

• mii-★

mii-★

そうなんですね(>_<)その日の気分にもよりすよね…💦あと、ウンチしてしまったらと言う不安もあります😌
    ありがとうございます😃

• 5月7日
マメ

子どもの性格にもよると思いますけど、うちの娘なら無理ですね^_^;
周りの迷惑になると思います💧
おとなしい子なら大丈夫かも?

• mii-★

mii-★

おとなしくないので、迷惑なりますよね😫ありがとうございます☺

• 5月7日
れあら

子ども次第かな〜と思いますがお腹いっぱいお昼寝の時間にうまく合わせれるなら大丈夫かなと思います💗

うちの子は、消化がいいのかうんち💩すぐするのでそっちのほうが心配かもです😂(笑)

• mii-★

mii-★

ウンチしても迷惑ですよね😭💦ありがとうございます😃

• 5月7日
みぃー

うちは、2歳丁度の時に初バスにのりましたが、最初のうちは良かったのですが一時間たたないくらいでグズリはじめて、大変でした😆
回りの人の目も冷たく最悪でした😢

• mii-★

mii-★

そうなんですか…😥乗るの不安なってきました😌ありがとうございます😃

• 5月7日