※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
妊娠・出産

出産後2週間で大量の悪露が心配。先生に見てもらったが異常なし。出血量が多くて不安。他の方も同じ経験ありますか?

出産して2週間になります。ここ2、3日悪露が大量にドバっと出てきます。
塊で出たり、血がタラタラ出て拭いても拭いても止まらなかったり💦今日一週間検診で先生に見てもらいましたが異常なしと言われました。
もう、先生を信じたいけだ大量出血で死ぬんじゃないかくらい出るので心配です💦皆さんもそんな感じでしたか?!ナプキンが血で溢れてます。生理の時でもこんな出たことないので、

コメント

あ

そこまでは異常です!
病院変えてみたらどうですか??

• ぼーん

ぼーん

異常ですよね💦
    明日おさまらなかったら病院言ってみます

• 5月7日

私の場合ですが動きすぎた?いつもより動いた時に量が増えました!

次の日またゆっくりしたら
収まっての繰り返しでした(^。^)

• ぼーん

ぼーん

少し立ち歩いたりくらいなんで動き過ぎる事はないはずなんです💦ほぼ横になっているし、、不安です

• 5月7日
ここゆら

悪露は多少続いてましたが退院して3週間ちょっと経った時、悪露のこぶし大以上の塊が出ました😱陣痛?ってゆうくらい半日以上痛かったしびっくりしたので産院に電話したんですが大丈夫でしょうと言われその後すぐに1ヶ月検診があり病院でも何も問題ありませんでした😅
でも不安になりますよね😰

りた

産後すぐ動かないと悪露が
出ず後から大量にとかあります!

赤黒いなら悪露で、
鮮血なら切れたりなども
ありますが…

悪露は生理と同じく要らない
古い血なので出血とは違います!

1ヵ月は出たり止まったりは
当たり前と思っていた方が
生理と思うよりいいですよ👍

ぼーん

皆さんありがとぅざいます。
あれから病院に連絡し夜間で見てもらいました。やはり悪路が溜まっていて上手く排出されてないとのことで出してもらい今点滴です
ご心配おかけしました