※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

娘の出産祝いで頂いたお祝い金で、1才半の子が遊ぶために何を購入するか悩んでいます。元々折り畳みができる滑り台を考えていました。

今更ながら娘の出産祝いに親戚のかたからお祝いをいただきました(正式にはまだ受け取ってないです)

頂いた金額がいくらかにもよりますが
皆さんなら何を購入しますか?
(貯金一択はやめてください🤣)
1才半の子が遊ぶと考えて回答をお願いします🤗

私は元々折り畳みができる滑り台を買おうか悩んでいたのでいい機会なので入しようと思ってます

コメント

ここな

わたしなら木でてきたキッチンセットを購入します。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    キッチンセットいいですね!!
    ちょうどおままごと大好きでよく野菜(おもちゃ)を切ったりしてます🤗💕

    候補の1つにしますね!

    • 5月7日
あお

私ならおむつ買うのにちょこまか使うと思います!
大きい買い物だと、三輪車はどうですか?✨

  • ジャムパン

    ジャムパン

    なるほど!
    オムツは金額が嵩むので実用的なのもいいですね🤔💕

    三輪車はすでに1才の誕生日に買ってあるんですよね🤣💦

    • 5月7日