※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと計画してます。そこでなんで…

福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと計画してます。そこでなんですが滑り台など3歳以上からしか遊べないエリアがあると聞いたことありますがどんな感じですか?どんな遊具がありますか?またそのエリアは有料でしょうか?

そこに行かなくても2歳児も十分に楽しめますか?行ったことある方教えて下さい。
そしてオススメのご飯あれば教えて下さい。うどんを頼んで丼お持ち帰りしようか迷っています。

コメント

ぴぴ

2歳の時に行きましたが、滑り台も滑れましたし、ボールのところでも遊べましたよ😊🎵3歳以上からのスペースなんてあったのかな?💦
あとはお砂場がありました!ネットにものっていると思います😊
入園料を払えば、遊ぶのにはお金はかかりませんでしたよ✨

  • 匿名希望

    匿名希望

    調べたらどうやら虹の滑り台が3歳以上からとのことでした。入れなかったという人が居たり、階段登れて自分で滑れるならやらせて貰えたとかもネット情報ですが見たので当日の混み具合や係員さんによるのかもしれないですね。
    特に3歳を確認されるとかでは無かったのですね。ありがとうございました!!

    • 5月8日