子育て・グッズ ①離乳食の量はこのままでいいですか? ②二回食に進んでも大丈夫でしょうか? ③二回食の量は一回食と同じでいいですか? 離乳食を始めて、1か月が過ぎました!毎回、10倍粥30グラム.野菜果物15グラムから20グラム.タンパク質10グラムあげています。残さずに完食してくれています😊いくつか教えてください! ①離乳食の量は、こんな感じでいいですか? ②二回食に進んでもいいですかね? ③二回食にする場合、一回食と同じ量を食べさせていいですか? 最終更新:2018年5月13日 お気に入り 1 離乳食 野菜 タンパク ♡(8歳) コメント hana 量は丁度いいと思います(´ω`) 開始から1ヶ月経ったなら2回食にしてOKですよ! 最初は一回量の3分の1からはじめて、少しずつ増やす方が胃に負担がかからないです(´ω`) 5月7日 ♡ ありがとうございます😊二回食は、一気には良くないんですね💦💦徐々に増やしていって、最終的には1回食と同じ量でいいんですよね? 5月7日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
♡
ありがとうございます😊二回食は、一気には良くないんですね💦💦徐々に増やしていって、最終的には1回食と同じ量でいいんですよね?