※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー
妊娠・出産

妊娠中に喉の奥に空気が溜まる感覚があり、気持ち悪いです。同じ症状の方いますか?

妊娠6週目と4日目です!
悪阻が始まって4日くらいになります。

昨日から喉の奥?に空気が溜まっているような感覚になり、無理矢理ゲップをしようと思っても出ません💦
食べ物が詰まってるのかと思いましたが、何を食べても常に空気が少しだけ溜まっているような気がします。
同じような症状の方いますでしょうか…
なんだか凄く気持ち悪いです😖

コメント

yuchi1217

つわりだと思いますよー!
げっぷが多くなるというかゲップをしないと胃に空気が溜まってて苦しくなる感じです😭
私は妊娠期間中ずっとそんな感じです😫
つわりが終われば解消されるかと思いますよ☺️

  • ブルーベリー

    ブルーベリー

    やはりこれも悪阻なんですね💦
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月7日
めぎ3boys

私はそれが産むまで続きました😅
左を下にして横になってると出せます。
でも出ない時は苦しいですが💦
大抵これで治まります。
元からゲップが出ないので、妊娠中のゲップの回数には驚きました(笑)

  • ブルーベリー

    ブルーベリー

    今暫く左を下に寝てたら出ました💦
    スッキリしました😖
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月7日
あず

私も同じ症状ありました!
それと胃にも空気が溜まってる感じでゲップしたいのに出来ず辛かったです、、でも落ち着いてくるので大丈夫ですよ!

  • ブルーベリー

    ブルーベリー

    落ち着いて来るのを待ちたいと思います!回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月7日