※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。2ヶ月ほど前に旦那が飲みに行きベロ…

皆さんの意見を聞かせてください。

2ヶ月ほど前に旦那が飲みに行きベロベロで3時に帰宅しました。
基本週1、2で飲みに行きます。
飲みに行くのはいいけど飲み方を考えてと以前から何度も何度も釘をさしてました。
なのにベロベロで帰宅し、ドタンバタンとうるさく部屋中酒臭くとても不快でした💔
どこで飲みに行ったのか気になり、財布を勝手に見たらキャバクラでした。
イライラしながらそのキャバクラをインスタで検索したら、キャバクラの子がアフター中の旦那の動画をインスタにあげていました。
動画、画像いくつもあり、その日以外もアフターに行っていた事が発覚しました。
内心とてもショックでした…
私が夜子供2人をお世話して夜泣きに悩んでいる中、女の子と遊んでたのかと。

旦那と話し合って、キャバクラ禁止にしました。
それからは旅行に連れて行ってくれたり、友達と飲みに行ってもご飯だけで帰宅したり旦那なりに気を遣っているのかなと思ってます。

けど全く気持ちが切り替えられません。
今日またその時の動画をキャバクラの子がインスタにあげていて、旦那にイライラし消すように言ってくださいとラインしました。
私がその子のインスタを未だに気にしてるのも嫌みたいです。
けど常に疑い見てしまいます。
不貞行為があったわけではないと思いますが、こんなことかもしれないですが、許せないんです。
皆さんだったらどうですか??

コメント

せーちゃん👑🐃

私もそんな事されたら
絶対にイライラしますよー!!

ってか、キャバ嬢も
インスタに何度もあげて
しつこいですね💧
その日だけならまだしも💧
ネタないのかって😰

一度されたら
気にしてしまうのは当然ですよ💦
ズッキーニmmさんは
頑張って子育てしていらっしゃるのに
その間に、、って
めちゃめちゃむかつきます!

もう旦那さんから
インスタにあげないでって
言ってもらいたいですけど
またキャバ嬢に連絡させるのも
腹たちますね!!😠

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    しつこいですよね。
    ほんっと1回だけならまだしも…いい加減消せよって思います。
    それ以前に嬉気に写メやムービーに写る旦那にイライラします。
    肩組んでカラオケしてたり、女の子との距離も明らかに近くてドン引きです。
    そうなんですよ!!
    また連絡取られるのも…と思い、やっぱりいいって連絡しました。

    • 5月7日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    肩組んでカラオケとか
    めちゃくちゃムカつきますね😡
    今は気を遣ってくれてるなら
    まぁまぁ、、いっかと思っても
    インスタとかで
    掘り返されると
    ムカつきますねー!!!

    とりあえずは
    連絡とられるのも嫌だし
    我慢しかないですかね😭
    あまりにもしつこくまた
    インスタあげられたら
    目の前で連絡してもらっても
    いいかもしれません!

    私そんなに心広くないので
    こーゆーの許せないです💧
    付き合いでキャバクラ認めてますが
    旦那がハッスルしてるとこ
    みたくないです!

    • 5月7日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ですよね!
    ムカつきますよね!!
    こっちは頑張って家事育児して
    何も楽しくないのに
    なにやってんの?って感じです。
    インスタをこそこそ見てしまう
    私が悪いですがムカつきます💔

    我慢しかないですよね。
    私もです。
    キャバクラ行くのも許してた
    けどこんなの見たくないです💦

    • 5月7日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    苦渋の決断で許してるのに
    動画まで見たくないですよね😡

    なんか久々に
    共感?というか
    気持ち分かりました!
    私も一緒にムカつきました 笑

    旦那さんも
    反省してくれてるみたいですし
    様子見で頑張ってくださいね😢💕

    • 5月7日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ほんと苦渋の決断で行かせて
    その結果がこれって…
    裏切られた気分です😭

    共感嬉しいです!!
    様子見することにします!
    ほんとありがとうございました😢

    • 5月7日
mama

家は、全然夜のお店OKなので、気にしないのですが…
旦那さんなりに気を遣ってくれていて、それ以降お店に行ったり会ったりしてるわけでないなら、お店の子のインスタまで口出すのは行き過ぎかと…
ただ、その子がお客様を勝手にネットにあげてるのには感心しないので、旦那さんが勝手にネットにあげられてるのが嫌とかだったら、消してと言えるけど…奥さんの気持ちだけなら気にしないのが1番だとしか言えないです。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    うちも夜のお店オッケーで自由にさせてたんですが、さすがに自分の旦那が女の子とアフターに行って嬉気に肩組んでカラオケしたり写メを撮ってたりしてたら良い気しなくて…
    気にしない方がいいのはわかってるんですが凄く気になってしまいます😢💔

    • 5月7日