※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

愛知に赤ちゃんと行く予定で、はしかの予防接種を受けたいが、1歳未満は受けられないと言われました。川崎区で0歳児でも受けられる病院を教えてください。

来月用事で赤ちゃんを連れて愛知に行く予定なんですが、はしかにかからないかとても不安です。できれば旦那とお留守番させたいのですが、旦那も出張で近くに頼れる人がいません。
予防接種を近くの小児科にお願いしましたが、1歳にならないとやりませんと言われてしまいました。。。
川崎区で0歳児でもはしかの予防接種した方病院を教えて頂きたいです、😭😭😭

コメント

まままり

愛知県民の赤ちゃんはどうしたらいいのでしょうか😅笑
年中さん以下はみんな0回か1回接種ですが日常生活を送っていますよ。
観光だったら控えるべきですが、行かなくてはならないのですよね?予防接種の適性年齢を守らないと副作用が出る可能性や抗体が付かず無意味な場合もあるのでは?みーさんと旦那さんが2回接種するのが一番の予防ではないですか?

• きき

きき

GWもあってこれからもっと感染者増えそうですよね😞
    抗体ができないんですね😰
    夫が1回だけだったので今週受けにいきます!
    まままりさんもご自愛ください😭

• 5月8日