※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
妊娠・出産

バルーンを入れたが痛みやかゆみなし。子宮口1.5センチでまだ先が長い。誘発分娩の経験者の話が聞きたい。

本日より誘発分娩で入院しました!今、バルーンを入れてきましたが、痛くもかゆくもないです。そういう方いらっしゃいますか?子宮口が1.5センチほどしか開いてなく、まだまだ先は長そうです、、バルーンから陣痛につながった方や、誘発分娩のお話など聞きたいです!お返しはいいねになりますが、よろしくお願いします^_^

コメント

きゅーぴー

バルーンを14時に入れ、22時で2センチ、下がってもおらずでしたが夜中に陣痛がきてそのまま朝には産まれましたよ(*^^*)

ちぃ

一人目は促進剤でした😊
予定日12日超過で促進剤の点滴をして7時間で出産でした✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

りまま

バルーンから陣痛きました。
予定日超過していて、バルーンを10時ごろ入れてすぐに始まりました。
先生からはバルーン入れて陣痛つくのは50%と言われてたので、誘発剤しなくて済んだね~と言われました😅

mmmmmm

バルーンから誘発剤?!促進剤?!
で入院してから4日もかかりました( ;∀;)

umi mama

入院初日にバルーンを入れチクチクするなーぐらいで産まれてくる気配はなく次の日から3日間陣痛促進剤を使って3日目で産まれてきたくれましたよ👶🏻