※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emymama
子育て・グッズ

ヨダレが多いお子さんにオススメのスタイを教えてください。

6ヶ月の次男は、3ヶ月ぐらいからヨダレが大量です💦普通のスタイではダメで日に4〜5回変えないといけません❗️

長男もすごくヨダレが多くて、2歳半までスタイを着けてました⭐︎Mum2Mumだとまだ服がビチャビチャになることは少なかったので愛用しており、今次男も使ってます♥️でも形がいつも同じなので、自分で手作りしてみようと挑戦してみたこともありましたが初心者なのでやっぱりイメージとはかけ離れたものができてしまい失敗しました(笑)

ヨダレが多いお子さんでオススメのスタイがあれば教えてください❗️

コメント

ぐるかた

うちもヨダレっこでした。最近やっと大丈夫になりました。
赤ちゃんなら可愛いけど、ある程度大きくなると服との兼ね合いが悪くてお洒落なのを探すようになりますよねー。
Mum2Mumは必需品でした(笑)飽きますよね!!
なので、最後はブランドの厚手ハンドタオルを購入して三角に折り、両端に透明のスナップを着けて巻きました。
かなりバンダナとしてもお洒落だし服にもマッチ!!むしろお洒落バンダナとしか見られなくて良かったです(笑)

不要になったらハンカチとして私が持ってます。
さらに寒い日の子供マフラーとしてもいいですよ。

• Emymama

Emymama

コメントありがとうございますーーー❗️

やっぱりタオルが1番イイですよね♥️わたしもその方法でしてみようと思いますーーー❗️ありがとうございます🌟かわいいタオル地のスタイもたくさん探しましたが、薄手ばっかりでそんなのじゃ対応仕切れないんですょな💦

参考になりました🎵ありがとうございます🌟

• 10月29日