※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
penguin
家族・旦那

義理母に母の日のプレゼントを何か贈りますか?贈る場合、予算とプレゼン…

義理母に母の日のプレゼントを何か贈りますか?

贈る場合、予算とプレゼントの内容を教えて頂けると助かります(*⌒▽⌒*)

コメント

サオ

プレゼントの予算は全て3,000円で統一してます☆今年の母の日は、ハンディシーラーとUVカット帽子にしました(^^)

• penguin

penguin

プレゼントの予算を統一するのは良いですね!😁

まだプレゼントを考えているところなので参考にさせてもらいますね♪

• 5月7日
suzu

アネロのショルダーバッグとお店をしているので飾る用にとハーバリウムも贈ります(*´-`)ふたつで大体5000円ぐらいです!

• penguin

penguin

ハーバリウムというものがあるんですね!教えていただきありがとうございます😃

• 5月7日
  • suzu

suzu

手作りキットもありますよ(*´-`)綺麗なのでおススメです!

• 5月7日
より

毎年カーネーションを贈ります。だいたい3000〜4000円ほどのアレンジや鉢植のものです。実母にも同じように贈っています。
毎年なので、花の色や品種を変えたりして変化をつけるようにしてます。

• penguin

penguin

鉢植えも色んな種類があって素敵ですよね!参考にさせてもらいますね😉

• 5月7日
ぷーたんママ

うちの母は誕生日も近いので2万くらいで、飛行機の距離の地方に住んでいるので今月母が来た時にご飯も奢ります!♡

義母は5千円でお釣りがくるくらいのお花とパウンドケーキのセットみたいなのをネットで注文し当日義実家に届くようにしてあります。

義母は嫌いですし非常識な事を沢山されて正直送りたくないですが一応……って感じですね笑笑

• penguin

penguin

私も訳あって義理母にはあまり贈りたくないんですが、「義理」で無難なものを贈りたいと思います😅

• 5月7日
えみりん

つい先日、お漬物を贈りました!笑
¥3,000程でした。
義理父もお漬物が好きなので、二人で食べて貰えればと思いまして(^^)

残る物(洋服やアクセサリーなど)は好みもあると思うので、いつもお菓子などなくなる物を贈るようにしています♩

• penguin

penguin

お漬け物は皆に喜ばれて良さそうですね!参考にさせてもらいますね😁

• 5月7日
冬空

義理母は抹茶が好きなので抹茶のお菓子など色々買ってあげようと思ってます^ ^

• penguin

penguin

抹茶のお菓子も喜ばれそう😊
    参考にさせてもらいますね!

• 5月7日
月

3000円で今年は流行りのハーバリウムにしました😊

• penguin

penguin

ハーバリウムという言葉を先ほど知りましたが、写真を見たら分かりました😃
    部屋の飾りとして喜ばれそうですね🐧

• 5月7日

今年は、ハーバリウムにしました(^^)
母の日は3,000〜5,000円くらいでいつもプレゼントしてます☆

• penguin

penguin

ハーバリウム人気ありますね😊
    参考にさせてもらいますね♪

• 5月7日
はじめてのママリ

COACHの財布にしました😊
12000円くらいです!
いつも買い物行ったら色々買って貰っていて1円も出したことがないしお土産も持たせてくれるし…申し訳ないので、少々高くても良いかと😊

• penguin

penguin

太っ腹なお母様😄
    普段から大切にしてもらえているなら、奮発したくなりますよね😇

• 5月7日
Natale

誕生日が近いのでそれも兼ねて
本革のショルダーバッグ5000円と
主人からってことでハンドクリーム4000円を渡す予定です😊

• penguin

penguin

とてもステキなプレゼントですね😃
    ご回答ありがとうございました!

• 5月8日