※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゆう
家族・旦那

今、浮気中かな?で、昨日も、書きましたが、長文です。結果、旦那が帰っ…

今、浮気中かな?で、昨日も、書きましたが、長文です。
結果、旦那が帰ってきてから聞いてみましたが。

ゴルフどーだった?と聞くとスコア97だったー

シャワー浴びてこなかったの?と聞くと上がったのが遅かったからそのまま帰ってきちゃった。

楽しかった?と聞くと、うん、楽しかったよー

そしてお土産に富山の名産のます寿司を買ってきたので。

軽井沢でゴルフだったのになんでます寿司?と聞くと、
途中の駅で富山市の物産展やってたから買ってきたー

車で行ったのにわざわざ駅寄ったの?と聞くと、ともちゃん(同級生の不倫相手)が新幹線見たいって、言ったからたまたま寄ったの。

ゴルフで遅くなっのに暗くて新幹線見えるの?って感じでしたが、
さんざん1日の様子を聞いたあと、
今日ゴルフ行ってないでしょ?と聞くと、
なんで?ってゆーから、
ゴルフ場に電話して聞いたら名前がないって言われたから、と伝えたら、
ひと呼吸おいて、行ってない、ごめん。
だってー!!
今までさんざん1日の感想言ってただけに、ウケたー!!笑
でも女の子とかいたかはわからずじまいでした。どーやら3人だったみたいだけど、そこは調べられなかったので、今後の旦那の携帯をチェックかなぁって感じでした。

浮気したの?と聞いてしたってゆー人はいないですもんね。

今後の様子次第で実家に帰ろうと決意しました!
昨日アドバイス下さったみなさんありがとうございます!!

コメント

ssao

怪しいですね😅
三人で遊びに行ったのならば、素直にそう言えばいいものを。
わざわざウソをついて、お土産まで買ってくるあたり、非常に怪しいです(笑)

  • たなゆう

    たなゆう

    そーなんです。なぜお土産を買ってきちゃうか謎ですよね!笑

    • 10月28日
⁂⁂⁂

子育てしてて、大変なのに(T . T)遊ぶ暇あったら、手伝えって思っちゃいます。。。こっちは、必死で子育てしているのにって((((;゚Д゚)))))))

  • たなゆう

    たなゆう

    そーなんですよね!
    ゴルフ行かせてあげてるだけありがたく思ってほしいですよね、
    なのに。はぁ?って感じで昨日は呆れました。
    土日はおわびで自由にさせてもらう事にしました!笑

    • 10月28日
あいな

なんか、人様の旦那さんに言うのも何ですが頭が弱そうな旦那さんですね(^_^;)
というのもなんとなく私の旦那に似てて、
嘘をつくのがどーも下手くそで
こっちの勘をいちいちくすぐってきて
バレるのが毎度の流れです(^_^;)
バレるときなんてこっちがそれなりに証拠集めたあとなので
認めさせるしかないですよね(^_^;)

  • たなゆう

    たなゆう

    うちも毎回ウソはわかります!笑
    なんで男ってそのへん詰めが甘いんですかね?笑
    これから徐々に集めますね!

    • 10月28日
ゆは

あーかなり怪しいですね~
私なら冷静になれずぶちギレで暴れそうです‼
ごめん。と認めたからには徹底的に聞き込みその後考えます‼

  • たなゆう

    たなゆう

    私もブチギレようかと思って帰りを待っていましたがなんか呆れちゃって暴れる程でもないかってなんか冷静になっちゃってました(。-_-。)
    今日から小出しにして、追い詰めます!笑

    • 10月28日
ひよこmama

あたしなら

そんな嘘つくなら
浮気を疑われても仕方ない

って、先に言っておきます(._.)

  • たなゆう

    たなゆう

    確かに!ひよこmamaさんの言うとおりですね!
    浮気だけはしてないから!とか必死に言ってましたが、もうおせぇー!!って感じでした!笑

    • 10月28日
lycopene

こんばんは!
お疲れ様でした!!

何だかモヤモヤする感じですね笑😳

ます寿司もきっと、こういう理由話そうって決めていたんですね笑

呆れてもういいやってなる気持ちわかります!!

これからもレーダー光らせて見張ってて下さいね!💪💪

  • たなゆう

    たなゆう

    昨日からコメントありがとうございます!
    とりあえず今回は保留にしてみました!
    油断した頃またチェックしてみます!!

    • 10月28日