※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

息子がくしゃみをして大量の鼻水が出た。風邪の前兆か?最近37.4度の微熱あり。明日の児童館は控えた方がいいでしょうか?

さきほど、息子がくしゃみをしたら大量の鼻水が出てきましたΣ(-∀-ノ)ノ
こんなこと初めてで、これは風邪の前兆とかですか?
思えば最近、少し熱っぽい?と思う事があって体温測ってはいたのですが37.4で、子供の平熱の範囲ではありましたが少し高めでした!

毎日、児童館などに遊びに出かけてますが、明日は控えた方がいいでしょうか❓

コメント

kibinago

風邪かもですね。
うちも風邪ひくと大量の鼻水出ますよσ(^_^;)

それをペロペロしちゃうから困ったもんですがσ(^_^;)

  • kibinago

    kibinago

    私だったらお出かけは控えます。
    お出かけしたいけど、悪化しちゃうと大変なので。。

    • 10月28日
  • ひよこ

    ひよこ


    そうですよね(/_<。)
    さっき、寝かしつけてる時もいつもより体が暖かくて
    風邪っぽい気がしてきました💦

    明日は様子見として家に引きこもります◡̈♥︎

    • 10月28日
SHiiiiiiiii

風邪の前兆かもですねー!!!!
うちも毎回、鼻水から始まるケースです。
くしゃみで鼻水がバズーカーの様に飛ぶ時もあります(笑)
児童館はしばらくお休みした方がいいと思いますよ(。>д<)

今は胃腸炎やインフルエンザも流行ってきつつあるみたいなので、抵抗力が落ちてる時は余計なものまでもらって来ちゃうと思います。

  • ひよこ

    ひよこ


    バズーカ!
    すごい飛ぶ鼻水とか子供って感じします(/_<。)笑

    そうですよね、急に寒くなって風邪気味なのかもしれないです💦
    明日は様子見として引きこもります!

    • 10月28日