※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manaka
子育て・グッズ

最近のうんちが下痢で、白いうんちも出た。明日予防接種なので不安。先生に見せるなら写真よりオムツ持参がいいですかね。

下にうんちの写真が載ってます。気分を害される方は閲覧控えてください。すみません(。´・ω・`。) このうんちは下痢ですかね…前はもう少し固まったうんちも出てたと思うのですが最近このようなうんちが毎回です。あと先ほど出たのに少し大きな白い塊がありました。白いうんちはよくないと聞きますが、これはどおですかね…回数は最近少し多いくらいです。明日 予防接種なのでその時にも聞こうと思いますが不安になったので😭 あと先生に見せるのは写真よりオムツを持ってった方がいいのですかね…たくさん聞いてしまいすみません💦 はじめての育児で不安だらけです😢😢

コメント

manaka

これは下痢ですかね…

manaka

こちらが白い塊をアップにしたものです。真ん中辺りにある塊です。

しのちゃん

うんちしてすぐですかね❓

ちょっと下痢気味ですね😖
でも,色は大丈夫かなーと思いますがあした予防注射であればこの画像を見せた方が安心しますよ♥️


夜にぐずりがひどかったり,機嫌が悪い,ミルクを飲まないとかあれば電話#8000で聞くのもありだと思います😊

  • しのちゃん

    しのちゃん


    2枚目ちょっと白っぽいですね💦

    • 5月7日
  • manaka

    manaka

    すぐの写真です! この画像を明日見せて聞いてみようと思います😢熱もなければ機嫌もいいし、母乳も良く飲むので様子を見てるのですが…やはり白いですかね💦

    • 5月7日
莉緒

ミルクですか?母乳ですか(^-^)?
それにもよってくると思います!
母乳で、うちの子もさらさらでしたよー!

  • manaka

    manaka

    完母です!莉緒さんの娘さんもこんな感じでしたか?

    • 5月7日
森の人

母乳ですか?
白い塊は母乳とか消化しきれなかったやつが出るって聞いたので、私はあまり心配してなかったです💦

オムツ持っていくと見てくれますよ💪🏻

  • manaka

    manaka

    明日予防接種前に出たら持っていこうと思います!塊ツブツブでいつも出ますがこれくらいの大きさだったこともありますか?

    • 5月7日
  • 森の人

    森の人

    機嫌は良さそうですか?
    何事も初めてで不安ですよね(´・_・`)
    あんまり大きい塊は出ないですが、小さな塊は至る所についてますよ😂笑

    • 5月7日
  • manaka

    manaka

    機嫌はいいです!熱もなければ母乳もしっかり飲むし夜も寝てくれます😭 なるほど!今日は少し大きいので不安です(。´・ω・`。)

    • 5月7日
(   ¯꒳¯ )

うちの子完ミでこんなしょっちゅうウンチしますよー!!

  • manaka

    manaka

    そおなんですか!緩くない時もありますか?

    • 5月7日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    緩くない時もありますよ!!

    • 5月7日
  • manaka

    manaka

    そうなんですね!少し安心しました😭✨明日また聞いてみます! 迅速な回答ありがとうございました😊

    • 5月7日