※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
雑談・つぶやき

親子遠足。六ヶ月の息子連れて五時間くらい幼稚園に拘束。授乳問題←(授…

親子遠足。
六ヶ月の息子連れて五時間くらい幼稚園に拘束。授乳問題←(授乳室があるわけでもなく、ちなみに、おむつも変える場所もあるわけじゃない)どうしようかな…と考えてました。おまけに、予定では私自身の問題で生理二日目((((;゜Д゜)))
最悪だ…。めっちゃ行きたくないと思ってましたが…主人が親子遠足代わりに行ってくれるようになりました(^-^)
まじで嬉しい(^-^)
幼稚園のママさん何人かもパパが来るって聞いて主人にダメ元でお願いしたら、いいよ‼とのことでした。
しあわせ~
赤ちゃん連れての幼稚園行事、大変だなぁと思いました(^^;

コメント

deleted user

良かったですね😊。息子の幼稚園もお父さん達が何人か参加されてました😊。5時間はさすがにきついですね😫。うちは3時間くらいでしたが連れていきました😂授乳ケープ持参で、レジャーシートの上で授乳、オムツ代えしました😣。タイミングよくお弁当たべたあとにおっぱいって言ってきたので良かったです。どのタイミングでグズりだすのかハラハラしますよね。行事とか大変です😥

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    お返事遅くなりすいません。
    本当、主人が代わりに参加してくれるのでありがとう😃の一言です。
    よーく考えたら我が娘だし、こんな機会はめったにないから楽しんできてね‼✨そして、美味しいお弁当作るからね‼✨と言ってます(笑)
    来月も二回行事あるから大変そうです(^^;

    • 5月8日