※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
inori
妊娠・出産

健診で上はOKですが、下の状態が気になります。赤ちゃんは元気で、詳細を忘れました。

今日健診に行ってきました😊😊
上はどうなってるのかわかるのですが、
下はどの状態なんでしょうか😳
赤ちゃんが元気だったのが嬉しくて、つい説明されたのを忘れてしまいました😂

コメント

ゆゆゆー

さっきコメント投稿しようとしたらできなかったです笑笑
多分したから写してて、膝を曲げてお股を開いてるところにみえますけどねー!腕って感じではないですよね!

• inori

inori

すいません😂😂ベビーナブの週数ぎゃないのに気付いて一度消してしまいました😭
    やっぱり、下からの状態ですよね!見ればみるほど訳分からなくなってきてしまって😂
    コメント有難うございます☺️💗

• 5月7日
ゆゆゆー

下の方がお尻とか胴体の方で、両足がくっついてるように見えるのかなー??😌

• inori

inori

そう言われて見るとだんだんそう見えてきました😳💗
    早く性別も知りたくてウズウズしちゃいますね😂

• 5月7日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

あら!返信を変なとこにしてましたね💦すみません!
    ほんとですね😌もう少ししたらわかりますね💗どちらもいますけど、それぞれかわいいですよ💗

• 5月7日
  • inori

inori

全然大丈夫です☺️
    次の健診が待ち遠しいです😊
    元気に産まれて来てくれれば、どちらでも良いなぁ、って思ってます☺️💗
    希望はゆゆゆーさんのように男の子と女の子2人欲しいです〜😳💗

• 5月7日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

男の子ってやっぱ異性だからかちっちゃい恋人みたいで、、女の子はやっぱり表情感情豊かでかわいいです😍
    女の子はあっという間にマセますけど、大きくなったら仲良くなれますしね♬男の子はちいさいうち、ベタベタしてます💗笑

• 5月7日
  • inori

inori

ちっちゃい恋人、、😳😳💗想像するだけで可愛いです、、!!
    女の子は一緒にお買い物行きたいな〜って夢もあります☺️💗
    もうほんと楽しみがいっぱいですね😂

• 5月7日