※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

服装のことで質問です🙌✨みなさんはどのくらいから上下別の服やロンパースの肌着を着ましたか??

服装のことで質問です🙌✨
みなさんはどのくらいから上下別の服やロンパースの肌着を着ましたか??

コメント

杏仁豆腐

今少しずつ来させてます😊
3カ月です✨

くろあり

首が座ってからと、じっとできなくなってボタンが止めにくくなった頃(寝返りやハイハイ)に上下別にしました🙋🏼‍♀️

セパレートはサイズが70cm〜が多いので、70が着れるようになったくらいから、少しずつって感じでした!
なので、生後5ヶ月くらいから着せてました😊

らむね

最近少しずつ着せてます!
上下別しかサイズがなくなってきたので…😂笑

ママリコママリ

ロンパース肌着は2ヶ月終わりくらいから着せてます😊
セパレート服はたまぁに着せますが、
まだ寝返りもまだなので、本格的にはまだ先かなぁ?と思ってます🙆

ちなみに、新生児期に使っていたコンビ肌着、短肌着はまだ夜寝る時用にパジャマとして使ってます✨

なし

まだ首は座っていませんが、だいぶ安定してきたので、首元が大きい服で、2ヶ月経ってから着させてます!

っぺ

肌着は2ヶ月過ぎくらいからだったと思います。
服は今でもパジャマは繋ぎ着せてます。楽なので😅上下別の服を着せ始めたのは最近です!

o

みなさんご回答ありがとうございます🤣🤣🤣
参考にさせていただきます(^ω^)