※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
子育て・グッズ

異なるミルクを与えても問題ありませんか?

7ヶ月の女の子のママです♡先日友達の家に遊びにいった時に缶のミルクをもらいました!友達は完母で、私もらったんだけど使わないからあげると、、私は完ミなのですが普段は森永のはぐくみを使っています。もらったミルクはE赤ちゃんとアイクレオとはぐくみのスティックといろいろ詰めてくれて断れずもらいました😂
違う種類のミルクをあげても大丈夫ですか?(><)

コメント

u〜kasa

我が家はE赤ちゃん使ってましたが、産院や母親学級で貰ったサンプルなどで、ビーンスタックや、はぐくみのスティックタイプがありました^ ^
4ヶ月目?5ヶ月目?くらいのときに、外出時に持ち歩き、飲ませましたよ(^○^)
普段飲ませてるものと混ぜてました。味が少し違って飲まないということもあるかもしれませんが、ウチは普通に飲んでくれました^ ^
はぐくみを飲んでるということは、ミルクアレルギーはなさそうなので、他のミルクを混ぜて飲ませても大丈夫じゃないでしょうか??(^○^)
ご参考までに投稿させていただきました^ ^

• まちゅ

まちゅ

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    最初の頃にいろいろなミルクを試したことがあります!
    飲ませてみます!ありがとうございました(•ө•)♡

• 10月28日
Mママ☆

大丈夫だと思いますが、心配なら離乳食とかに使うのもアリですよね♪
ミルク煮とかパン粥とか( ´∀`)
少しずつ試してみて大丈夫そうならミルクとしてあげても心配ないでしょうし(^o^)

• まちゅ

まちゅ

離乳食に混ぜる!すごくいいと思いました!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます!
    試してみます(*^^)

• 10月28日
チョキ1212

うちの子もはぐくみ飲んでます(*^^*)
先日E赤ちゃんのスティックをもらい、一本飲ませてみたら普通に飲んでました!