※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
サプリ・健康

首、肩凝り、イライラ、動悸、気分が悪い事が産後ずっと続いてます。漢…

首、肩凝り、イライラ、動悸、気分が悪い事が産後ずっと続いてます。漢方で治った方いますか?

コメント

deleted user

イライラに効くツムラ漢方薬毎日飲んでます。
産後からずっと続いててだいぶ治ってきてます(^^)

  • a♡r mama

    a♡r mama

    回答ありがとうございます!
    べびーさんの症状はイライラだけでしょうか?ツムラの何を飲んでどれくらいで効果でましたか?
    質問ばかりですみません(´;ω;`)

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抑肝散54です。
    漢方薬なのでじんわり効いていく感じです。

    1日3回今でも飲み続けてます。
    私はヒステリックを治したかったので処方してもらったんですが、実際の所ヒステリーはまだ発動してます(;_;)
    でも産んでからすぐのイライラしてたものは無くなりました^^;

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書き忘れました(>_<)
    私の症状はイライラもありますが、微熱、倦怠感、頭痛、が定期的にきます(;_;)
    急にどっとくるのでいつも辛いです(>_<)1日寝たら治ってまた1週間後とかに同じようになったりします。
    ネットで調べると慢性疲労…なんとかに似てましたが合っているかも分からないので、近々内科もしくは心療内科に行こうと思っています(;_;)

    • 10月30日
  • a♡r mama

    a♡r mama

    有難うございます!
    内科で貰ったあたしも同じ漢方飲み始めました(><)
    凝りが少しましになったくらいですが、まだ一週間経ってないので様子見てみますね💦
    症状は少し違いますが、お辛いですよね(´;ω;`)
    あたしもダメなら心療内科に行こうと思ってます!
    早く良くなること祈って頑張りますね!
    ご丁寧に回答頂き有難う御座いました💕

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです(^^)
    効果でるといいですね(*^_^*)

    • 11月5日