※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子が、昨日22:00から4:30までの間、深夜の授乳がなくよく眠れた。昼夜のリズムが身についてきたのかなと感じて嬉しい。

♥︎生後二ヶ月♡女の子♥︎
昨日始めて深夜の授乳がなく22:00〜4:30くらいまで寝ていました!
いつも1:00から3:00には起きていたので久々に眠れました!
昼間あまり眠っていなかったからってものあるも思うけど…。

昼夜のリズムを少しずつ身につけてきたのかなー?と思いました。

日々成長しているんだなぁと感じて嬉しくて独り言です( ´ ▽ ` )ノ

コメント

みこまま

※始めてじゃなくて「初めて」の間違いです。笑

はるぴっぴ♡

あたしももうすぐ生後2ヶ月の
女の子のmamaですっ!
わかります(^^)!
日々成長していく我が子を
間近でみてるといろいろと
感情込み上がってきますよね♡
昨日までしてなかったとに
突然しはじめるとびっくり反面
嬉しい気持ちになりますよね!

k♡m

久々にまとまって眠れると、疲れもとれて気持ちいいですよね♪
私も息子が生後2ヶ月頃になると、夜よく寝てくれるようになって嬉しかったのですが…3ヶ月頃になるとまた2.3時間毎に起きるようになってしまいました(;_;)
おっぱいが恋しくてちょこちょこ起きてしまう時期らしいのです…
みこままさんの娘さんももしかしたら…(笑)
めまぐるしく成長していく我が子を1番近くで見ていられるのは幸せな事ですよね♡
お互い子育て頑張っていきましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

ここはーmama♡

うちの子もそんな感じです◡̈♥︎もうすぐ3ヶ月なんですが、最近は夜中起こして飲ましたりします(笑)おっぱいがすごく張るので痛くて(笑)
最初の頃は起こして飲ませるなんて絶対しなかったんですが(笑)
成長した我が子なおさら可愛いですよねo(✿>∀<)o

みこまま

これが成長なんだなぁと実感して嬉しくなります!同じくらいのお子さんでなんかうれしいですー!( ^ω^ )

みこまま

k♡mさん♡
これ書いて翌日はダメでした笑
徐々に慣れていくとうれしいです( ^ω^ )

みこまま

心愛ママ♡さん♡
おっぱいの張りは辛いですよね。
そのぶんゴクゴク飲んでくれると嬉しい♥︎
成長してくと嬉しいです!