※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうら
ココロ・悩み

子供を客観的に見て、二人目が他の子よりブサイクに感じる理由がわからないと相談したいです。

自分の子を客観的に見て、ブサイクだなーって思います??
一人目の時は世界で一番可愛い!モデルより可愛いとか思っちゃってましたが、そっくりな二人目をみてると、他の子よりブサイクだなーって感じてます笑
もちろん親なので他の子より好き度は100倍ですが笑
二人目だからそう思うのか、よく分かりません笑

コメント

ブブキ

客観的にみて、クッソ可愛いと思ってます…!
客観的に見れてないかもですね笑

最近二重おめめになってきて、笑った顔も怒った顔も寝顔も最高に可愛いです…!!!😍

  • ブブキ

    ブブキ

    あ!!
    公園とかで知らない人や、小学生くらいの女の子たちにも、「可愛いー!」って言ってもらえました!最近♡

    • 5月7日
  • ふうら

    ふうら

    二重っ!可愛さの武器の一つですね笑
    うちの子、二人とも一重で笑
    お姉ちゃんは目が大きいのと、あと少しで二重?って言う惜しさがあるのですが、下の子は瞼が重いんです笑
    笑顔も寝顔と怒り顔のぶちゃいくも負けませんよ

    • 5月7日
ままのすけ

こんにちは😃読んでてつい共感して笑ってしまいました❗笑
うちは3番目をブサイクだなーって思っちゃってます。笑
3番目の顔のパーツが旦那と私の悪いとこばかり集められた顔です。笑
でも結局は可愛いんですが。笑

  • ふうら

    ふうら

    そうなんです、可愛いんです!可愛いのに、なんでこんな悪いとこ移っちゃったのっ??って笑笑
    共感ありがとうございます

    • 5月7日
えーちゃんママ

そこそこ可愛いとか思いますが、もう少し眉毛が薄ければもっと可愛いのになぁとか色々客観視してます😂

お出かけしてる時にうちより可愛い子探したりして、旦那にあの子には負ける🤣👏とか適当に比較してます笑

実際自分の子なのでめちゃくちゃ可愛いですけどね♡😎

  • ふうら

    ふうら

    眉毛
    大きくなったら整えて、、とか思っちゃってます
    比較しますよね!
    今のところうちの子、何故かダントツで一番可愛くないです笑
    でも親には可愛いんです笑
    意味わからないですよね笑笑

    • 5月7日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    今スグ整えたいレベルでボーボーです😂笑
    旦那にそっくりなのできっと将来毛深くなって、、🦍🍌🦍🍌🦍笑

    ダントツで可愛くないに声出して笑ってしまいました!🤣👏

    ルックスも大事ですがやっぱり我が子が1番ですよね♥️

    • 5月7日
  • ふうら

    ふうら

    甘えてきたりとか、ママ一番なところにきゅんきゅんしてます
    今授乳してて、目を閉じた横顔は世界一美人かも!!と思ってました😳
    唯一の救い笑笑

    • 5月7日
(*´꒳`*)

1人目は睫毛もワッサワサ、ぱっちり二重の髪の毛もサラサラで可愛いです( ´∀`)2人目は生まれたばかりだからか一重、髪もパヤパヤだし、睫毛なんて生えてるのかどうか...色黒だし、鼻はペチャンコで(´・ω・`)客観的に見ても、親からも1人目の方が可愛いと言われます😂💕顔はどうであれ、可愛いには変わりないんですけどね♡

悲しいのは可愛い1人目は旦那似、あまり...な2人目は私似ということです(笑)

  • ふうら

    ふうら

    髪がパヤパヤ、、爆笑🤣ウチの子も落ち武者ヘアです笑
    髪の毛も可愛さ基準に結構大事ですよね😂

    • 5月7日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    男の子にしか見えないんですよね(´・ω・`)どこからどう見ても(笑)

    落ち武者ヘア...あるあるですよね(笑)

    • 5月7日
  • ふうら

    ふうら

    女の子には死活問題笑笑
    髪飾りで誤魔化してますが、そうすると髪飾り可愛いと言われます笑笑
    うちの子は、、、?🤣

    • 5月7日
deleted user

上の方と同じで、私も客観的に見てかなり可愛いと思います!笑
この前女子高生達に「やばくない?可愛すぎない?」とコソコソ噂され、おばちゃん達に「やっぱ可愛いわー!」とギャーギャー言われました(笑)そんな息子は色白で目は二重ではないけどクルっと大きくて鼻が高い栗毛ちゃんです。そして女性と目が合えば必ずニコッとします😎でも泣き顔はブチャイクすぎて笑えます✨

  • ふうら

    ふうら

    可愛い上に愛嬌までっ、、!羨ましい
    うちの子も、可愛いとは言われますが、どこが、とかなくて、多分赤ちゃんだから可愛いみたいです笑笑
    目がクリクリで可愛い〜とか言われたい、、笑笑

    • 5月7日
ぴち

インスタに上がってるようなかわい子ちゃんたちとは残念ながら違うかなーwと思いますヽ(●゚ω゚)ノw
泣いたらザブングルの加藤みたいな顔になりますしd(゚Д゚)
でも可愛すぎて「かわいいね〜❤️」と言って1人で見とれてます(●´ω`●)

  • ふうら

    ふうら

    泣いた時の顔想像してしまいました、
    、うちの子もだ!!笑笑
    泣いた顔もぶちゃいくで可愛いですよね😍

    • 5月7日
ると

客観的に見ては、不細工まではいかないけど可愛いとも言えない顔だなーって思ってます 笑

それでも私にはめっちゃ可愛いですけどね😂💕

  • ふうら

    ふうら

    そうそう、親には可愛い😍
    親が可愛ければいいかと笑ってます😂

    • 5月7日
ドレミファ♪

かわいくて可愛くてしかたがないです。
私はブス専です(笑)
旦那も、私も一重。
唯一の誉め言葉はお肌がきれい💧
男のなので塩顔ってことにしときます🎵

  • ふうら

    ふうら

    お肌綺麗!言われます!うちもそれしかないのか〜、あちゃー🤣
    男の子の塩顔はイケメンになりますよ

    • 5月7日
こまち

ママリでもそうですが、色んなとこで「うちの子客観的に見ても可愛いんです!!」ってよく見るのに、実際保育園とか児童館とか公園とか行っても客観的に凄まじく可愛い!!って子そんなにいないので、ほとんど親バカだろーなとおもってますw
でもそんな親バカが好きですw

  • ふうら

    ふうら

    確かに🤣ウチの子より可愛い子は多いけど、モデル級の子には出会う回数少ないですよね!

    • 5月7日
ママ

世界1可愛いですが、顔は中の下です💕笑
産まれた瞬間、ありゃまーって1番に思いました。笑
でも我が子はやっぱり1番かわいいですよね💕笑

  • ふうら

    ふうら

    生まれた瞬間に!?すごい!🤣
    お腹にいる時の3D画像は上の子にそっくりで可愛いと思ったのですが、生まれてきたらぶちゃいくでした

    • 5月7日