※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

実母のことについて長男が昨夜から高熱が出て、今朝も38℃で下がらず、小…

実母のことについて

長男が昨夜から高熱が出て、今朝も38℃で下がらず、小児科へ行くのに仕方なく実母が仕事休みだったので下の子見てもらうのに来てもらいました。

来て貰ったのはいいんですが、ずーっと携帯触ってて。
小児科の予約時間まで一緒にいても、長男が高熱が出てましたが元気で構ってほしそうでも携帯ばかり。

なんなの?と思ってしまいました。

しまいには先程小児科から帰ってきて長男にお昼ご飯食べさせて、お昼ご飯どうするのか聞いたら

「もう用無しってこと?」と言われ
まぁ、小児科に連れて行けたからと言うと、速攻で帰って行きました。

雨降るからと。

実の母だからか余計なんか虚しくなってきました。

なんだろう。心配もしていないのか、長男と私への体調も特に何もだし、

小児科から帰ってきたら、「携帯の充電器貸して」

これに「携帯ばっかいじってるからじゃん」と言ったら
え、何が悪いの?みたいな顔。

そこからお昼ご飯の件でさっさと帰って行きました

1人目も2人目も産んでから実家に帰らず、1人目の時は産後2ヶ月くらい来てご飯とかもしてくれてましたが、2人目はなーんもでした。

そこからの今があり不満もありまくりで。
本当は実母に頼るのは嫌でしたが、そうも言ってられないので今回は頼ることにしましたが、この結果。

もう頼りたくなくなってきました。

これって私のワガママなのでしょうか…

寝不足といい長男のイヤイヤ期と次男の授乳。

なんだか気が沈む日でした。。。

コメント

A

仕方なく見てもらうって時点で
別にお願いしなせれば良い話では?っておもいました(⌒-⌒; )

4人のまむ

病院じゃなく家で見てもらっても良かったのかなぁと思いました😅
あたしは年子ですが2人連れて病院いってました😊🙌大変でしたが💦