※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズから男女兼用パンツに変えるか、兄妹でそれぞれ使うか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

年子で同じサイズの紙パンツ使ってる方いらっしゃいますか⁇

我が家も下の子がそろそろLサイズにサイズアップかな?と思ってるんですが…
我が子達はムーニー使っててLサイズから男の子用、女の子用になってるからどうしようか悩んでます(^^;;
このままムーニーでそれぞれ使うか、他のメーカーで男女兼用のパンツに変えて兄妹同じもの使うか…

皆さんどうしてますか?

コメント

うちと全く同じ年子です♡
私はメリーズのLサイズを年子で使ってます☺︎

• Kiki

Kiki

年代同じなんですね✧︎*。
    うちもメリーズに変更しようか迷ってます🤔

• 5月7日
サニグレ

年子じゃないですが、ナチュラルムーニーに変更はどうですか?

ちょっと割高になっちゃうかも、ですが^^;

• Kiki

Kiki

ナチュラルムーニーだと男女兼用があるんですね✧︎*。
    2人分だから経済的には安い方が助かりますが… 一度は使ってみたいです☺️

• 5月7日
  • サニグレ

サニグレ

上の子の時はずっとパンパだったのですが、パンパは男女兼用だったので、逆に他メーカーが男女別だった事にビックリしたのを覚えていますゞ( ̄∇ ̄;)
    グーンのアロマなんとか?というパンツも使っていましたが、こちらも兼用だったので…(普通のグーンは男女別だった…知らなかったw)

グーンが合えば、トイザらスブランドでもいいかもしれませんね!
    確か安かったような気がします!
    (お試しで買ったことがありますが、ウルトラプラスは兼用だった記憶が…)

• 5月7日