※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

>д<)それでもなんだか濃い気がして、、、最近味付けもちょっと雑?になっ…

息子はもうすぐ1歳になるのですが、離乳食ハヤシライスをレシピを参考に作りました。
離乳食完了期レシピを見たのですが、参考にしたものが味が濃く、水を足しました(。>д<)
それでもなんだか濃い気がして、、、

最近味付けもちょっと雑?になってきてしまったので反省してますが、沢山作って島って、、、やっぱりこのレシピだと濃すぎるので大人だけ食べた方がいいでしょうか?

玉ねぎ 2/3
ピーマン 2
しめじ 1/3
鶏肉ミンチ 適量
水 500〜600cc(レシピより増)
ケチャップ 大さじ2.5
中濃ソース 大さじ2
バター 小さじ1/2
片栗粉 大さじ1〜2
※ケチャップとソースは大人と同じ物です。



コメント