※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
子育て・グッズ

雨の日でも病院へ行くべきですか?

娘が便秘で1週間うんち出てません!GWだったため家でできる解消方法を試しながら様子を見ていましたが出そうにないので病院行こうと思うんですが、外は大雨😭😭
移動は車なので大丈夫ですが、雨の降ってない日に連れていきますか?それとも雨関係なく病院行きますか?

コメント

さむさぎる

私なら雨気にせず行きます!

• sちゃん

sちゃん

明日も雨だったらいつまで経ってもいけないですもんね💦

• 5月7日
0046

綿棒浣腸してみましたか?

• 0046

0046

車なら天候気にせず行きます😊

• 5月7日
  • sちゃん

sちゃん

綿棒浣腸はしました!すぐうんちは顔を出してたんですが多分固くて出せないのかなと思います😂

• 5月7日

薬局で、いちぢく浣腸かって、やってました(^^ゞいっぱい出た記憶があります!

• sちゃん

sちゃん

いちぢく浣腸は医師に相談してからとネットでみたんで病院行ってからの方がいいかなと思いまして🙄

• 5月7日
りんご

1週間はちょっと長くて娘さんも苦しいと思うので、私だったら雨でも行くと思います!
もし行くなら運転気をつけてくださいね^^

• sちゃん

sちゃん

ですよね。機嫌も良くミルクの飲みも悪くないですが、さすがに苦しいですよね😭連れて行きます!ありがとうございます🌟

• 5月7日

うちも移動手段は車ですが、警報が出てたり風が強かったりしなければ、大雨だけなら病院に連れていきます。
5ヶ月の子なら抱っこで濡らさず屋外の移動もできると思います。
1週間出てないのはかなり苦しいのではないでしょうか。

• sちゃん

sちゃん

元々快便ではない方なので、本人も慣れたのか機嫌は悪くないのですがやっぱり苦しいですよね💦車なので行こうと思います(^^)

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

1週間はかわいそうですね😭
連れて行ってあげてください🙏🏻

• sちゃん

sちゃん

連れて行きたいと思います🌟

• 5月7日