※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
お出かけ

福島県会津若松市の寧々家でランチしようと友人に誘われています!11ヶ月…

福島県会津若松市の寧々家でランチしようと友人に誘われています!

11ヶ月の息子も連れて行くことになるんですが、居づらいですかね💦?

夜の時間帯には出産前に行ったことがあるんですが、ランチの時間と息子を連れて行くのは初めてで😭

居づらいんだと他の場所でも良いよと言ってくれているので、どなたか教えて頂けると助かります😣💦

コメント

coco

夜はたばこOKで、2時間いたら服も髪も臭くなり、喉が痛くなりました(>人<;)ランチも行ったことがありますが、たばこはどうだったか忘れました…個室なのはいいのですが、確かオムツ交換場所もなかったような…

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そうなんですね〜😭
    夜は仕切りがあってもタバコ臭いですよね💦💦
    個室もけっこう狭かったですよね😣💦
    うちの車狭いのでオムツ替えの場所がないのはきついですね😫
    変えてもらう方向で話してみます…😭
    教えて頂きとても助かりました😊✨
    ありがとうございます😄❤

• 5月7日
  • coco

coco

会津は結構オムツ交換場所がないところがあって困ることがあります…遊ぶところも少ないし…郡山のようにもう少し子育てに優しい環境になるといいですね(-.-;)

• 5月7日

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そうですよね😣
    郡山くらい便利だとお出かけももっと楽しいのにってどうしても比較してしまいますよね😭💦

• 5月7日
ぁべ仔

実家が会津なので、2才の娘を連れて帰る時は寧々家に行ってます。
タバコを吸ってる人は居なかったような気がします。
オムツ交換所はピボッドのトイレにありますよー

お座りが出来るのであれば、テーブルに引っ掻けるイスがあるそうです。

あおいりんご(🍏🍏🍏)

ピボットにオムツ替えの台があるんですね😄✨
    ランチの時間は禁煙ってサイトに載ってました😊
    引っ掛けるいすというと、ファミレスや回転寿司にあるようなテーブルといすの間に固定するタイプの物ですかね😊?
    それがあれば行けそうですね😄❤

• 5月7日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

回転寿司屋さんにあるようなイスみたいです。
    実物を見た事無いのでハッキリとお伝え出来きなくてすみませんm(__)m

• 5月7日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

今月2日に行った時に娘が頼んだお子さまランチです。

うどんが食べられるのならば、離乳食を持っていかなくても大丈夫です。

お子さまが小さいから揚げものはまだ早いと思うので、大人が調節して頼むと良いですょー
    因みに…ポテトの味は薄味でした。

引っ掻けるイスが無ければ、座蒲団や高い台を貸してくれます。
    娘は高い台を借りました。

• 5月7日

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そうなんですね😊
    いえいえ教えてくださりありがとうございます✨
    写真までありがとうございます😄✨
    今友人と相談中なので助かりました😊❤

• 5月7日