※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

生理管理アプリで排卵日がずれていたが、妊娠発覚後の予定日は正しかった。周期が不明なため、排卵日の正確性は分からない。気になる点を相談しました。

最終生理が2/17~2/22まででルナルナのみの管理ですがアプリでは排卵日が3/4でした。排卵日あたりで仲良ししたのは3/4と3/7です。妊娠発覚が3/23で、病院行く前に自分でなんとなくで計算しました。その時の予定日が11/24で、病院で初めて言われた予定日(確定もらって)も11/24だったんですが、だいたい排卵日はこのへんで正しかったってことですかね?産後完母から完ミにして一度しか生理が来てなかったので周期は分からないですが、産前は生理不順一度もしたことなくてだいたい1ヶ月で来る感じでした😭ふと気になったので書かせてもらいました!

コメント

よし

私も予定日おなじです😊👍
わたしは2/1〜2/9が最終生理日でした!
周期のズレがあったり、排卵のズレがあると最終生理日から週数を計算しないって言われたので、
わたしはいつ排卵してたのか謎のままです😭(笑)