※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
お出かけ

柏市または柏市周辺でお年寄りが落ち着いてご飯を食べられるお店あった…

柏市または柏市周辺でお年寄りが落ち着いてご飯を食べられるお店あったら教えてほしいです

コメント

るぅ。

モラージュの大戸屋とかはどうですか?

• ゆーい

ゆーい

回答ありがとうございます!
    確かに広くて落ち着いてますね(*^^*)

• 5月7日
KOKAPAN

はな膳はお年寄りを多く見かけますよ(^^)

• ゆーい

ゆーい

高田店の建物みたら立派ですねー!いったことなかった💦参考になりました、ありがとうございます😍

• 5月7日
ちょこ中毒

白井市になってしまいますが16号沿いからちょっと入ったとこにある「茜」おすすめですっ!

• ゆーい

ゆーい

調べてみたら確かにお年寄りには良さそうでした!参考になりました♪

• 5月7日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

座敷と個室もあったと思うので良かったら行ってみて下さいっ☺

• 5月7日
あいりんぐ

柏の葉キャンパス駅の漁師の里は美味しくて年配の方も多くいらっしゃったと思います。座敷とテーブルがあるので選べるのがいいかもしれませんね。

• ゆーい

ゆーい

北海道出身でなまものすきなので喜ぶかもしれません!
    回答ありがとうございました☺️

• 5月7日
まい

はな膳おすすめです😊
私も祖母と一緒に行ったことあります

• ゆーい

ゆーい

家から近いし落ち着いた雰囲気のようなので良さそうです!回答ありがとうございます☺️

• 5月7日
  • まい

まい

十割蕎麦がとても美味しいので良かったら食べてみてください💓

• 5月7日
ゆまま

白井市になってしまいますが「茜」並びにその先にあるばんどう太郎もオススメです✨

• ゆーい

ゆーい

柏から16号進めばすぐみたいなので助かります☺️参考になりました!

• 5月7日