※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re.mama
妊娠・出産

子宮頸管無力症で糸抜き後、出産までの日数や状況について質問します。

子宮頸管無力症でマクドナルド手術、シロッカー手術の経験者の方に質問です❗️
糸抜き後何日位で出産されましたか❔💦
今日糸抜きして現時点で子宮口3センチ開いてる状態で子宮口もかなり柔らかくなて来てると言われました😅

コメント

おと

15週でシロッカー手術をして、36週6日で抜糸して、38週6日で出産しました!
私も抜糸した時点で1センチ開いてると言われてビクビクしてましたが中々生まれてこず。
妊娠糖尿病の為38週から管理入院しました。その時点で5センチ開いてるのに陣痛なく病院内をウロウロしたり、スクワットしたりしてました。
毎日内診でグリグリされて激痛で5日間グリグリに耐えて生まれてきました!!
夜中に破水の衝撃で目が覚めてその瞬間1分くらいの間隔の陣痛がきてそのまま2時間で生まれてくるというスーパー安産でしたよ😳

• re.mama

re.mama

コメントありがとうございます😊
    38週まで持ったんですね❗️
    スーパー安産(^^)いいですね‼️
    参考になります ありがとうございます😊

• 5月7日