※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
家族・旦那

『3年目の浮気』とはなりませんでしたが、最近他の男性に惹かれてしまう…

『3年目の浮気』とはなりませんでしたが、最近他の男性に惹かれてしまうことがありました。自分にドン引きです。再発防止に努めたいと思います。付き合って3年、その後結婚して3年目です。旦那さんのことは大好きです。が、、ドキドキすることは減ったかも…。向こうもそうだと思います。妊活中でもあるので、関係性を一新?させたいです!旦那さんにドキドキする為・してもらう為にオススメなことありますか??

コメント

めちょ

家族になっちゃうと
ドキドキもないですよねー笑っ

でも、たまに
かわいいって言われると
ドキッてします笑っ

私なら
主人の求める体型になるようダイエットしたり
主人好みの服装や髪型にしたりするかなぁ…
私がしたい服装や髪型と
主人の好みも合うから
そんな苦ではないからですが…

みよママ

イメチェンしてみるとかどうでしょうか(*^^*)
大幅にじゃなくても髪だけとか、
パンツスタイルをスカートにor逆バージョン

服装がモノトーンならパステルなものを着てみるor明るめが多いならシックにしてみる

旦那さんの好きな香りに近いヘアミストや香水などつけてみる

ボディラインがしっかり出た服装してみる

あとは
トキメキが絶好調の頃を思い出してみる

旦那さんの好きなところを思い浮かべる

二人で撮った写真を見る

などなど出来ることは沢山あると思います(*´꒳`*)゚*.・♡

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

独身の頃はミニスカートとか履いてましたが、産後ジーパンやロングスカートばかり履いてて、その私が寝間着をショートパンツのものにしたら 脚好きの旦那から「ドキッとした😍普段も履いて♪」って言われました💦笑
あとは、たまに香水を付けてると「今日いい香りがする~♪」って抱きついてきたりします😅

ママリ

普段の生活ではなかなかドキドキしませんよね!
うちは6年付き合って結婚して、今結婚5年目ですが、当分ドキドキしてませんでした😅
けど、たまに子供預けて2人で出かけるのですが、普段しないことをすると、いつもみない旦那を見れてドキッとしたりします💓
この前初めてボルダリング連れてってもらってやってるのみたら、あぁ男の人なんだ、とちょっとポッとなりました笑
旦那さんの好きな事や趣味に付き合ってみるとか?

自分自身ができる事なら、髪の毛や体のお手入れ、ファッションやメイクを彼好みにしてみるとかですかね😊
私はあまり媚びたくなく今まで自分の好きなようにしてましたが、やっぱり旦那が好きな感じにするととても喜びます😄

chap

皆さま
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m‼️‼️すぐ出来ることもたくさんあるんですね👀✨本当ばバッサリ髪を切ろうと思ってたんですが、旦那ちゃんは今の方が好きみたいなので、少し我慢しようと思います(๑• •๑)♡
ご回答いただき、本当にありがとうございました!