※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

おむつが臭わない袋、本当に臭わないでしょうか?おむつの量が増え、臭いが気になるので、購入を考えています。使用経験のある方の意見を聞きたいです。

おむつが臭わない袋、本当に臭わないですか??

子供が2人になって、おむつの量も増えて、暖かくなってきたせいもあると思いますが臭いが気になるようになりました…
(うんちをしたおむつは袋を二重にしています)

そこで、おむつが臭わない袋の購入を考えているのですが、本当にある程度は臭わなくなるのでしょうか??

使ったことのある方、使っていると言う方、ご意見を聞かせてください☆

よろしくお願いします💡😊

コメント

BOSを使っていますけど、本当に匂いませんよ(^^)夏場に💩オムツを袋に入れて数時間車内に放置していたのですが、匂いませんでした!

ひまわりRUI助

外出の時使ってますよ!普通の袋とは全然違いますね♪

ちびまま

いや、臭います。でも普通のビニールよりは臭わないかな?という感じなので使っています!!トイレに流せる時は流してますが、必ずうんちのオムツは袋に縛ってから捨ててます。臭いするのも嫌なのでゴミ箱はベランダに置いていますが、これから暑くなると臭いが心配ですが、ごみ捨てのときに臭うくらいだし仕方ないことなので諦めてます。笑

Rachel

BOSは本当ににおわないですよ🙌💕

サニグレ

BOSですが、匂いません!

でも…1週間実家に置いてきたやつは匂いました(バケツに入れておいた)

溜め込まなきゃokかと思います!

りりか

使ってます!
うんちしたオムツのみ、臭わない袋にいれて縛って
室内ではふたつきの簡易的なゴミ箱に入れています
このゴミ箱のふたが閉まっていれば私は臭い気になりません!
室内には長くて2日間ほど放置することになります。(室内のゴミ箱がいっぱいになれば室外のしっかりめのフタつきゴミ箱に移します)
この程度であれば私としては許容範囲内です!
私、ゴミ箱の隣で寝ています!笑