※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
子育て・グッズ

手で搾乳して50mlとれてたら赤ちゃんが直接飲む時はだいたいどのくらい飲めていますか?🤔

手で搾乳して50mlとれてたら赤ちゃんが直接飲む時はだいたいどのくらい飲めていますか?🤔

コメント

koro.❁

赤ちゃんの吸い具合によるので、何とも言えませんね😓

• キノコ

キノコ

そうですよね😅赤ちゃんそれぞれ個人差がありますよね☺️

• 5月7日
  • koro.❁

koro.❁

イオン系やトイザらス内の赤ちゃん休憩室には体重計が大体置いてあるので、授乳前後で測ってみるといいと思います!
    体重計によっては50gずつ、20gずつしか測定出来ないものもあるので注意ですが…。

• 5月7日
  • キノコ

キノコ

今週末測ってみたいと思います☺️1g単位で測れると良いのですが😅探してみます⭐️

• 5月7日
♡HAPPY.ak♡

私も赤ちゃん飲んでる量知りたくて、スケールレンタルしました!

• キノコ

キノコ

デパートに行ってスケールで授乳前後計ってみたいと思います😊❣️

• 5月7日
‪‪❤︎‬

手だとあまり搾乳できないので、子供はもう少し飲めてると思いますよ😊✨

授乳前、後で体重計るとわかりやすいです🎵

• キノコ

キノコ

最近からミルク足さなくてもグズることなく満足しているように感じて搾乳してみたのですが50mlしかとれず心配だったので😅回答ありがとうございます★

• 5月7日