※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

息子のまぶたに二重の線が現れています。将来的に二重になる可能性はありますか?

息子のまぶたに、うっすらと二重の線が現れます。険しい顔とか、上向いた時とか…

生後間もない時もありました。

これから二重になると期待しちゃってますが、二重になる可能性があるんでしょうか?( ´ ▽ ` )
一重でも二重でも、どちらにせよ、我が子はかわいいのですが、淡い期待をしてしまいます笑

コメント

moco*

離乳食初期について

5ヶ月で始めて、もうすぐ6ヶ月です。
最近になってやっと飲み込めるようになり、野菜を試しているところです。

毎回、お粥➕野菜ペースト1種類というメニューなんですが、食べれる野菜が増えてきたらどんな献立にすれば良いのでしょうか?

お粥➕野菜数種類?
それとも野菜1種類にタンパク質を試していくか…

また、2回食になった時は1日どんな献立にしてますか?
本も参考にしてるんですが、子供に合わせてマイペースにやっていたらよく分からなくなってしまって^^;

具体的に教えていただけると嬉しいです!

moco*

ごめんなさい!
間違えてしまいました>_<

ちなみに、、、
うちの息子も薄っすらと二重の線があって、今はパッチリ二重です!
月齢が進んで顔がスッキリハッキリしてくるとまた変わってくると思います^_^
ご両親どちらかが二重であれば二
重になる可能性大だと思いますよー!

• まるこ

まるこ

びっくりしましたー笑
    ご回答ありがとうございます!!
    息子さんパッチリ二重になったのですね!
    うちは旦那が一重で、私が二重なので、可能性あると信じてみます( ´ ▽ ` )笑

• 10月28日