※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
ココロ・悩み

アンパンマンブランコパークデラックスを買い、SNSで友人と話したら「すぐ飽きそう」と言われました。皆さんはどう思いますか?

先日 アンパンマンブランコパークデラックスを購入し
SNSに投稿した所、 友人からのコメントで 何回か会話をした後
持ってる人多いよね!でもすぐ飽きそう とコメントがあり
買ったばかりなのに失礼なこと言うなぁとおもいました
みなさんだったらどう思われますか?

コメント

のんママ

羨ましいのかな😂
って思ってスルーします!笑

ととり

え、気分悪いですね。
飽きるかどうかはその子その子によって異なるし、親も子も喜んでるのにわざわざ水差す神経が分かりません。
ほっといていいと思いますよ。

ちなみにブランコ無しバージョン持ってますが、上の子も真ん中も喜んで毎日遊んでますよー(*´∀`*)

しょこたん

普通に売ってるんだから持ってる人多くて当たり前だろ〜飽きたら飽きただわ✋って感じです😅
うちの子もおもちゃはすぐ飽きるタイプなのでそんなに失礼だな!とか思わないですけど言われたら、そうかそうか。です🤣

その人は子どもいるんですかね?

私なら、飽きたら飽きただよ~。子どものおもちゃなんてそんなもんだよ♪そんなの気にしてたら何も買えないよ~🌠(意味:うちはあなたと違ってお金じゃなくて、子どもが喜ぶから買ったの)って嫌味たっぷり返しします😃

• あさり

あさり

子供2人いますよ!
    ゆまささんの台詞そのまま言いたいです笑

• 5月7日
ねはやらママ

否定的な事言う人居ますよね…
悪気ないとしても受けた側はいい気持ちしないです😓
持ってる人多いよね!のフレーズすらやな感じします 笑
考え過ぎかな😅

• あさり

あさり

否定的な文章を相手の気持ち考えずに送ってしまう人 本当に嫌ですよね

• 5月7日
りえ

うちは1歳でプレゼントしましたが、ブランコしたり、滑り台のぼったり。くぐったり、そのときそのときで楽しんでますよ! そりゃいずれ飽きると思いますが、あるとないとでは大違いですよー!

• りえ

りえ

買ったとか、ジジババに買ってもらった、って言うのも妬みになりかねないので、めんどくさいときは、お友達のおさがりとか適当なこと言ってます。

• 5月7日
  • あさり

あさり

確かにあるとないのと違いますよね!
    いずれ飽きるにせよ その時その時で子供が楽しんでれば親からしたら嬉しいものですよね! 細かいところに執着する人には そう伝えるのがいいですよねヽ(;▽;)ノ

• 5月7日

そういう言い方しか出来ない人いますよねー😢 自分が買えないから羨ましいだけだと思いますよ(^^)
私ならシカトか子供はすぐ飽きるもんだからねーとでも返してスルーしときます😀

• あさり

あさり

対応に困ってスルーしました笑
    あえてスルーが1番いい返しかも笑

• 5月7日
ママス

気分悪い事言うな〜不愉快。
妬みか?ストレス溜まってんのか?一々言うなよ〜って思ってしまいます😓

ちなみに我が家にブランコ無しのアンパンマンのジムと滑り台のありますが、飽きる事なく嬉々として遊んでます😂(0歳の時買いました)

• あさり

あさり

ミケランジェロ
    ほんとにいちいち言うなよってつっこみたくなります。 ストレスすごく溜まってるのは分かってるんですけど いちいち いーなぁーとかあたしも一緒に行きたかったなぁーとかコメントしてくるのでほんとうにめんどくさい… そうなんですね!(^-^)やはりあって損はないとおもいます♩

• 5月7日
ななお

羨ましいのもありそうですね(;_;)ww
うちも持ってて デカくて邪魔じゃない?とか飽きそう〜と言ってた人が ブランコのみのものを買っていて 羨ましかったんだなぁと思いました😂

飽きずにずっと遊んでるし あれのおかげで腕の力もついて買ってよかったです(^_^)

• あさり

あさり

うらやましかったんでしょうね💧笑
    結局そう言って買うって事は なにかしら妬んでたんでしょう… 雨の日など助かるし 確かに体力ついていいですね♩

• 5月7日
jj

飽きたらまた新しい何かあげるからいいの💓って言います😈

チョコワッフル

持っている人多いのは、それはアンパンマン様だから。
だってかわいいですよね。
飽きそう‥は余計なお世話です。実は羨ましいのかな?
まぁ、そういうことに。

ゆかおっ

腹たちますね!!
我が家1歳で買って現在4歳!
全然飽きてないですよー😂
妬み、僻みって怖いですね!!
スルーしましょ✨

ちー

え、、。
持ってる人多いよね、いいなあ💓なら分かりますが、
すぐ あきそうって。。。

驚きですね😭
え?て思い、ムカつきますが、私なら 「みんな持ってて私も気になってて..♡楽しんでくれれば良いなー」くらいにしておきます。

そういう子に限って、後日 かってたりしますよね😂😂😂😂

持ってる人多いよね。に関しては特に嫌味?とは思わなかったけど、すぐ飽きそう‼︎は失礼だー😭

というか、子供のおもちゃなんてそんなものでしょ‼︎
ゲーム機とかならともかく何年も遊んでたらかなりすごい…笑

人の気持ちを考えれない浅はかな人はスルーです^ - ^

(*´꒳`*)

飽きないおもちゃなんてあるの?教えてー(笑)

って返事しちゃいます( ´∀`)(笑)