※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

娘の11ヶ月の過ごし方について相談中です。日中は家事や公園、買い物など。午後は昼寝や友人訪問、夕方は犬の散歩やお風呂などです。

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。
娘が家の中は退屈なようで、、みなさんどんな風に過ごしてますか?
外出ばかりで疲れます〜(T_T)(笑)

午前はミルク、遊び、犬の散歩、家事を眺める、朝寝、朝食、公園、買い物、

午後は昼食、昼寝、友人訪問やドライブなど(この時間持て余します、笑)

夕方は犬の散歩、夕食、テレビや絵本など、お風呂、ミルク、就寝

といった感じです。

コメント

yms

外出する日もありますが、家で積み木で遊んだり、お絵描きさせてみたり、何も出来ないものの面白い発見などがあったりしていいですよ*\(^o^)/*♡

でもお外が好きな子供はいますもんね。。難しい(´・д・)

あとはお風呂場で温水プール的に遊ばせてみるとか、、!

• すず

すず

コメントありがとうございます(^^)

お絵かき!ペンなめたりしませんか。やってみたいです。

そして今日は早めに長めにお風呂入ってみました🎵

• 10月29日
ロフティ☆

毎日とても活動的ですね!
すごいです!!
うちは11ヶ月のころは児童館によく通ってましたよ

• すず

すず

コメントありがとうございます(^^)

児童館近くにあるといいんですが、ちょっと距離があってたまにになっちゃってます。

• 10月29日