※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那無口すぎて腹立つ何考えてんのかわかんない。 昨日も旦那の友達夫婦…

旦那無口すぎて腹立つ何考えてんのかわかんない。
昨日も旦那の友達夫婦が遊びに来て、
夫婦と私が息子を可愛がって遊んでるのに
旦那は1人でテレビ見てるし。
かと思えば急にYouTubeに接続して
テレビで自分の好きな音楽かけだすし。
お前が好きで友達呼んでるんだから相手しろよ。
なんでこんな奴に、優しくておもしろい友達がいるの?
息子あやしてくれてる姿みて、
こんなお父さんだったら
幸せだっただろうなって思ったよ。
息子がニコニコ旦那の方向いてても、
自分の都合いいタイミングでしかかまわないし。
そのくせに自分をイクメンと思ってるあたり、
間違ってる。暇さえあれば寝てるし
もっと明るくてアクティブな旦那がよかった〜!!!
無口だしインドアすぎてやっぱつまんない!!!
給料も低いし!
旦那の友達みんないい人すぎて比べちゃう!
好きにはならないタイプばかりだけど!

コメント

deleted user

付き合ってる時と、結婚してからと、子供出来てからとで、だんだん気持ち変わってきますよね〜。
うちも、こんなだらしなくて、そんでもってウザい自信家だと思いませんでした。
二人でいるのが苦痛です。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    変わりますよね😫
    すみませんウザい自信家って笑ってしまいました😂無口も嫌ですがウザいのもアレですよね。。笑
    うちは付き合ってるときから無口でしたが、子供も生まれてほぼ旦那と3人の生活なのに無口だと話し相手いなくてつまんなくて。でもママリ様々です💕

    • 5月7日
タオ

キツかったですね!!呼んでおいてその対応は悲しい😭
しかも友達が良さそうな人柄!!
ついつい比べますね…
付き合っているときは無口なところやインドアなところは気になりませんでしたか??
結婚してみて気になりましたか??

わたしももっとこんな人と…とか考えてしまうときあります⤵︎ ︎自分のことは棚に上げて(笑)